2015.04.20(Mon):Twitter
hokuto0810

せっかくなので5/29のチケット予約してきたぜ(`・ω・´)それまでにスクーター治さなきゃ
04-19 23:18

ルート14から帰宅、体調の都合で結局最後方で椅子借りてモニター見てたけど音がいいから楽しめた。やっぱりいいなRoute14
04-19 23:16

いい加減家を出なきゃと思うのだが下痢が止まらん。・゚・(ノД`)・゚・。行っても大半がトイレだったらいやだなぁ
04-19 17:58

雨上がったよ~フトシさん来たのかな?w
04-19 15:47

若いお坊さんが上げてくれたお経がかっこよかったと思うのは不謹慎だろうか。終了後某お寺で修行しないと出来ないものだと言ってた若いけれどいいお坊さんが来てくれて本当によかった(´∇`)
04-19 14:29

会食が終わって外へ出たら雨がー!(゜ロ゜;)フトシさんが来たら止むのかなぁw
04-19 14:24


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1462-8804a48c
Secret