2015.04.16(Thu):vez
IMG_3283.jpg

雨がふる中、行ってきました渋谷 VUENOS
フトシさんがんばってくれよー!入場大変だったよw
予想外れてvezは後攻、びっくりだよ~
しかもマドビ、フライング気味にスタートしたw

セッションやるならラストかと思っていたら
マドビの最後にフトシさんが登場
ここでかいっ!って感じで…私トイレに居ましたから
トイレから出て、ステージ見ようと思ったら
目の前に成一さんの背中(゜ロ゜;)
押しのける勇気なんかありませんから
成一さんの肩越しからステージみましたw
ある意味いい体験?w(*´д`*)

長いセッティングの後vez登場
(ドラムセット全とっかえだからね)
スタートから凄く熱くて跳ねる跳ねる
久しぶりのGhostは凄く気持ちがよかった。

MCでは、先ほどのセッションの話を
すごいメンバーとやったと気づいたー!とw
学生時代44MAGNUMのコピーやってたって。

そして来ました、久しぶりのsexがー!
好きなんだよなーもうドラムの音だけで大興奮
…で膝やりました(;´Д`)
途中でサポーター直したんだけど
曲終わった時にはいたぁ~って感じで…
なのに次の曲が曲がー!
モッシュしない訳ないじゃん私がー!
次の日休みだしどうにでもなりやがれっ!
って感じで暴れましたw
しかもアンコール1曲目はRed cherry
今日のセトリは大当たりだよー!

そして最後はキヨシさんを交えてのセッション
キヨシさんがアサキさんのギター持って…って
アサキさん退場?隣でエアギターとかやったら楽しいのにー!
フトシさんはキヨシさんのサングラスをさせられてたw
面白い展開になっていくなーと思ってたら
仲間はずれかっ!とフトシさんの革ジャン着たアサキさんが再登場
なんとアサキさんがマイクを握りボーカルで歌いだした。
フトシさんはギターに専念って事で前の方へ来て
ブイブイ弾いていた、途中でサングラスを成一さんにさせていたw
大盛り上がりでライブ終了、めちゃくちゃ面白くて熱かった。

終了後、膝がイタイイタイw
少し休んでから帰ったけど
高速降りたら気が抜けたのかイタイイタイw
でもいいやーと思えるぐらいの楽しいライブだった。

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

SE ~
01 目には目を その手に花束を
02 Sense of you
03 Algebra
04 Ghost
- SE Cold lie REMIX -
05 E equals M C squared
06 Code : fa
MC ~
07 Neon
08 What you want and What you star
- SE OK? Shall we begin it ? -
09 SEX
10 Taste of the honey
11 Fall silent
12 夜虹
13 Any

en
14 Red cherry
15 レモン ティー (Kiyoshiさんゲスト、ASAKI Vo)


ライブ参戦予定

04月19日 本八幡Route14(フトシさん)
04月22日 吉祥寺GB(フトシさん)

05月02日 吉祥寺GB(スラット)
05月05日 吉祥寺曼荼羅(vez)
05月15日 新宿JAM(祐さんワンマン)
05月19日 新宿LOFT(フトシさん)
05月29日 本八幡Route14(祐さん)
05月31日 高円寺HIGH(vez)

06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)
06月19日 渋谷VUENOS(vez)
06月27日 横浜BAYSIS(フトシさん&祐さん)

07月05日 XXXXFT(戸城さんBDライブ)

08月15日 下北沢SHELTER(vez)

09月11日 ルーテル教会(フトシさん)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1459-70007d4f
Secret