2015.04.09(Thu):高木フトシ
IMG_3273.jpgIMG_3274.jpg
もちろんソロの方も行ってます、K'sDream
5日の時の押しで時間が心配だったが
今回は10分押しぐらいだった、よかった。

ってことで9時半過ぎぐらいにフトシさん登場
挨拶をして、すぐに歌いだす
Blogでチラ見せされていた
「溶けない氷のような距離」でスタート
激しくきました。
中でもRadio starが、凄く激しくかっこよかった。
MCらしいMCもなく時間を確認しつつ
あっという間の5曲、みじかーい!(;´Д`)

…で終わるはずも無く、アンコールやっても平気?
と確認しつつアンコールへ突入

一緒に歌ってねと、Nirvana曲のPenny royal tea
いや…歌えませんってw

終わっても10時過ぎという安心な時間w
だったけど、5日ほどじゃないけどみんなすぐにお帰り状態
バーコーナーはすぐに関係者さんたちが盛り上がり
残った数人と隅っこで過ごして帰りました。

2日間ともいいライブだった。
来年もまた、ここで過ごしたいな~と思います。


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 Underground
2 Days earlier
3 Radio star
4 針の国(新曲
5 Cold(新曲
en
6 Penny royal tea


ライブ参戦予定

04月14日 渋谷VUENOS(vez)
04月22日 吉祥寺GB(フトシさん)

05月02日 吉祥寺GB(スラット)
05月05日 吉祥寺曼荼羅(vez)
05月15日 新宿JAM(祐さんワンマン)
05月19日 新宿LOFT(フトシさん)
05月29日 本八幡Route14(祐さん)
05月31日 高円寺HIGH(vez)

06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)
06月19日 渋谷VUENOS(vez)
06月27日 横浜BAYSIS(フトシさん&祐さん)

07月05日 XXXXFT(戸城さんBDライブ)

09月11日 ルーテル教会(フトシさん)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1455-ccf956c8
Secret