2015.04.07(Tue):vez
IMG_3263.jpg
今年も行ってきましたK's Dream
毎年4月5日はここで、って感じで3年目

3度目ともなると前の方へ行き過ぎると最後の方危険!
と解っているので後ろ目参戦w
兄ちゃんが飛んでくるのは平気なんだけど
酒臭いのがダメで隣とかに来られると
吐きそうになっちゃうからさー(;´Д`)
酒臭いのとタバコ臭いのと酢臭いのは本当にダメー。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし9時半に出てくる予定が押しまくりで
なんと10時25分ぐらい?ほぼ1時間押しで
みんな終電確認してたよ
私も10時半には終わるよ~とか
余裕を持っていったつもりがとんでもない!って感じで
慌てて11時かな~とかメールしたw

1曲目は久しぶりの黒羊
嬉しかったのがBroken symmetryやってくれたこと
確か去年のこの日に初めて聞いたんだったと思う
思いっきり暴れましたぜ
夜虹が少し変わっていた、ニューバージョン?
時間の関係もあってか
ものすごくぶっ飛ばしで歌ってくれた印象

アンコールでやっと?Nirvana曲
お約束って感じのBreed
K'Sスタッフさん達?が
(次の日浅間神社交差点で見かけた方々)
ステージの上に上がって一緒に大騒ぎ
めちゃくちゃ面白くて楽しんだ。
これで終わりかと思ったら聞こえてくるドラム音
キター!Red cherry
狂ってしまいましたよ、大暴れで楽しんだー!
短いライブだったけど汗抱くでハシャギまくった。
いいライブだった、が終わった途端
フロアの人が一気に減った、11時になっていた(゜ロ゜;)
余韻に浸りたい気持ちもあったけど
私も着替えてさっさと帰ったよ。

短いけど、毎年いいライブだと感じます。
しかしタバコとジョッキを持って
突っ込んでこられるのはちょっと怖いw

次は8日のソロこちらも期待だー!ヽ(´ー`)ノ


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

SE

01 Black sheep tail
02 Algebra
03 Molecules separate
04 Broken symmetry
05 夜虹
06 Any

en
07 Breed
08 Red cherry


ライブ参戦予定

04月08日 稲毛 K's DREAM(フトシさん)
04月14日 渋谷VUENOS(vez)
04月22日 吉祥寺GB(フトシさん)

05月02日 吉祥寺GB(スラット)
05月05日 吉祥寺曼荼羅(vez)
05月15日 新宿JAM(祐さんワンマン)
05月19日 新宿LOFT(フトシさん)
05月29日 本八幡Route14(祐さん)
05月31日 高円寺HIGH(vez)

06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)
06月19日 渋谷VUENOS(vez)
06月27日 横浜BAYSIS(フトシさん&祐さん)

07月05日 XXXXFT(戸城さんBDライブ)

09月11日 ルーテル教会(フトシさん)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1453-4350ccc6
Secret