2015.04.03(Fri):高木フトシ
IMG_3239.jpg
もちろん行ってます曼荼羅ワンマン

絶賛風邪ひき中、一緒に楽しんでもらえたらとライブスタート
いや…本当に風邪だったよ、声が声がぁ(;´Д`)
途中で咳き込みそうなのを耐えながら歌って
終わった途端セーフとか言いながら咳き込んだり
それでもどうにか歌いきりましたよ。

MCでは風邪ネタがおおかったw
うつるよ~とか言うし
あとは曼荼羅の店長さんが引退?されるそうで
改装されるらしい
曼荼羅の雰囲気は好きだから
改装するにしてもトイレと楽屋ぐらいで
いいんじゃないかと思うんだけどな~

あと面白かったのが、出来立ての新曲発表
爪弾きだすもどんな曲かわからなくなりスマホ登場
デタラメ英語のデモを聞いて曲を思い出してたw
マイクを通して聞かせてくれたんだけど
いい感じだった、詩がのるとまた違った感じになるし
忘れてくれてラッキーだったかも

ちょっと聞きにくかったけど
そんな状態でのSLIDEから杼は凄かった。
久しぶりにウルウル…

歌うの大変なのかMCが長かった印象
アンコールの時なんてクロネコヤマトいいよ!と
力説し始めるしw
確かにすごくいい、一人暮らしで荷物が良く届く人は
会員になっておくといいと言っておくw
(私も利用者だったりする、めちゃくちゃ便利)

アンコールはSo、店長さんが聞きたかったらしい
1曲で終わってしまったが
今日のフトシさんの状態で再度アンコールする勇気はなかった

声がちょっと酷かったけど、それでもいいライブだった
でもやっぱりいい声でききたーい!

IMG_3258.jpg
いつもありがとうございます(-人-)


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 黒のフレア
02 Second eyes
03 Days earlier
-mc
04 針の国(新曲
05 Quiet darkness(新曲
06 夏の影を
-mc
07 In the back of the chest(新曲
08 Lost
09 世界の終わりに
10 Keep it carefully
-mc
11 Voice of you
-mc
12 Unbirthday
13 否定する心臓
-mc
14 Star fall
15 SLIDE
16 杼 (vez

en
01 So


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1449-8052ebe6
Secret