2015.04.03(Fri):Twitter
hokuto0810

ふなっしー布団で寝るぴーにゃっつ http://t.co/kyjTspR9xc
04-02 12:15

連続していっぱいつぶやいちゃってごめんなさい。吐き出したかったからただ言いたかった事はみんなありがとう、これからも一緒に楽しもうねそれだけですm(_ _)m
04-02 01:19

少なくともフトシさん、祐さん、gonちゃんの3人には出会っていないと思う。そして一緒に楽しんでる友人たちにも。そうなったらつまらない生活になってたかもなーと思う
04-02 01:17

思い出すと気分が悪い事ばかりで、実際数年は精神的にも苦しかったし記憶も曖昧だけど、今現在は、そう悪くは無いだって、この事故が無かったら出会わなかった音楽や人がたくさん居るから1曲ぐらいならモッシュも出来るようになったし、一緒に楽しめる仲間いっぱい出来たし
04-02 01:15

逃げられると、正確にナンバーがわからないと中々捕まえられないと言ってた。その時はそんなもんなのか、と思った。良く見る(てか数日前にもやってた)執念でひき逃げ犯を見つけ出す~なんてのは滅多にやらないんだなーとか思うwテレビ用かー!?
04-02 01:12

結局犯人(と呼ばせてもらう)のババアは、目撃者が数キロ先で捕まえてくれていた。跳ねたババアの後ろの車を運転していた若い男性だった。年度初めだというのに会社を半休してくれていた。(午後にはどうしても外せない仕事があるからごめんなさいといわれた)。警察の人に、運がよかったねと言われた
04-02 01:10

不思議なのは中学生の時も高校生の時も車と接触(中学の時は避け切れたが怪我はした)してるのに、いつの事だったかなんて正確には思えてないんだよね、でもこの日の事は覚えてる思いだす、逃げた車のナンバー…って思った時にはカーブの先へ行ってしまってた。
04-02 01:07

顔削れてるって事は頭打ってるかも、動いたらヤバイかもとか考えたそしたらそのままでいた方がいいって言われて救急車車でアスファルトの上で寝てた。くっきりと頭の中に映像で浮かんでくるんだよね、転がってるスクーターとか差し出されたハンカチ思い出すと泣けてくるし、気持ち悪くなる
04-02 01:05

事故現場の前は土木系だかの会社で、そこの人たちが出てきてくれたみたいで救急車呼んだからね、がんばってねって口々に励ましてくれて女性の方がハンカチを差し出してくれた。それで自分の頬がアスファルトに削られていた事に気づいた。なんか凄く冷静で、一瞬起き上がろうとしたけど
04-02 01:03

普段はまったく思い出さないのに、アスファルトの寝そべって自分が乗っていたスクーターが滑って遥か前方に転がってた。ぶつかった車は更に前方に…見えていた車は既にぶつかった車とは別の車だったのかもしれない、それは未だにわからない。ただ逃げられた事だけはその時にわかった
04-02 01:01


【More...】

その時まですっかり忘れていたのに、突然思い出した。私は12、3年前(どっちかも思い出せないレベル)の4月2日月曜日の朝8時10分ごろにスクーターに乗っていて後ろの車に当て逃げされました。その事故が原因で今ライブで杖もったりサポーターしたりしています
04-02 00:59

神楽坂から帰ってきました、今日は久しぶりの曲が多くて嬉しいな~と途中まで嬉しく聞いてました。しかし途中で、これってフラッシュバックっていうやつなんですかねMC聞いてて気づいてしまったんです、明日(現在)4月2日であることを
04-02 00:57

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1448-b9501699
Secret