2015.03.31(Tue):THE SLUT BANKS
IMG_3227.jpg
更新遅れてすみません、もちろん行ってます代々木labo
センター3列目という熱い場所で参戦
気合入れて行きました(`・ω・´)
もうギュウギュウで激しくて…
めちゃくちゃ楽しかったー!!!
稲毛で両膝痛めてどうなるかと思ったけど
押されっぱなしだったから脚は楽だったよw

途中MCでアンコールでMETALLIC JUNKやるから
熱いアンコールをよろしく!と言ってたのが笑えた
そしてハプニング、FIND MY WAYだったかな
ジェットのギタートラブルで曲の真っ最中にギター交換
ギターソロが聞けなかったー!。・゚・(ノД`)・゚・。と思ったら
曲が終わった後TUSKさんのフリで
ギターソロだけ聞かせてくれたヽ(´ー`)ノ

そしてアンコールはゲストがー!
まず1回目のアンコールでは
デビルラフィン氏(MAXX兄貴)登場
3曲をWボーカルでやった。
めちゃくちゃかっこよかったー!
二人の声が重なるの、素敵でした~

そして2回目のアンコールは
アイアンスモーキン氏(菊地哲)がー!
本編中に楽屋前で叩きたくて
ウズウズといった感じでエアドラムしてた姿が見えた
アイアンスモーキンのドラムは重圧があって凄かった。
超ラッキーなライブだったよ~

汗びっしょりの熱々ライブ、
激しく楽しめましたーヽ(´ー`)ノ

が、着替えを忘れ帰りが悲惨でしたw(;´Д`)
あちこちかぶれて、未だに痒い~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


セットリスト

ならず者
PIKA-BANG
朝が来るまで
Trust in you
日本
幻の子供
Do You Want You Bet?
NEW COLLAR OF THE PAINT
CANDY
毒溜り
INOUT
どん底
人間モスラ
首飾り
IT FOR LOVE
~メンバー紹介
涙の最終飛行
ぱらり
FIND MY WAY
SAUCY
I'll Go Around
TOY

アンコール
NEVER DIE
TOKYO MAD STORY
METALLIC JUNK

EN2
PLEASE
デビルモンキースパナ


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1445-0609c155
Secret