2015.03.27(Fri):Twitter
hokuto0810

MCの宅配便話はめちゃくちゃ共感できたな~私は本はほぼ通販で買ってるから、ヤマトからメール来たらネットで時間指定してる。仕事とライブで居ないとき多いし、風呂やイチローの散歩にもいけなくて面倒なんだよね~。あのヤマトのサービスは本当にいいよ
03-26 23:54

今日のライブは久しぶりに泣きまくりだったな昨日TVでひき逃げ犯探すやつ見ちゃって色々思い出しちゃったし義父の納骨式式決まって色々思い出しちゃったてたしなぁ(>_<)
03-26 23:37

フトシさん曼荼羅から地元駅へ旦那待ってるが流れてる曲はなぜかこれw http://t.co/K3y4qPyUxE
03-26 23:30

頭ん中まだモスラだけど曼荼羅*\(^o^)/* http://t.co/Efwkg9E0Ei
03-26 19:28

やばい…喪服がパッツンパッツンだ(;´Д`)
03-26 15:44


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1443-1bae8479
Secret