2015.03.25(Wed):THE SLUT BANKS
IMG_3223.jpg
行ってきました、ほぼ18周年ツアー初日稲毛(`・ω・´)

が…代々木に上書きされて記憶曖昧(^_^;)
さらっと書いておきます。

代々木の後にローチケで取ったから
最前は無理だよな~って感じの番号
でもセンター2列目見れたから視界的には大満足
が、しかし動けてしまうから跳ねる跳ねる(;´Д`)
すぐ後ろのモッシュに入りたいのだけはどうにかこらえた。
次の日のことを考えるとね~
(当日も次の日も仕事だったし。・゚・(ノД`)・゚・。)

久しぶりの5人スラットは重圧感ある音でよかったわ~
実は私は5人が一番好きだったりする
セトリ的にはメタルだけど音的にね

曲も5人的になるかな~と期待していたが
中途半端な印象も、もっと聞きたい曲あるよー!
Tunnelや弾道は嬉しくてテンション上がった。

ストマックが綺麗な悪戯の時に
「綺麗な悪戯いくぞー!」と叫んだのに驚いたw
やるぞー!だったかも?

メンバー紹介は、出会いと別れの季節ということで
別れても好きな人、ただし渋谷が稲毛に変えられていた。
相変わらず渋い選曲だ。

今日は聞けないのかな~?と思ってた新曲を
アンコールでやってくれた。
呻き、5人で出来るやつと言う事だった。
生呻きはかっこよかったです
代々木ではやってないから5人用新曲なのかな

稲毛とか柏ってスカスカな時もあるけど
今回は結構いっぱいで熱いライブだった。

次の日もライブなのに、帰りに車でに乗った瞬間
(つまり座った瞬間)両膝痛(゜ロ゜;)
これはヤバイと仕事帰りの旦那捕まえて運転させたw

久しぶりの5人バンクス、熱く楽しんだぜ~ヽ(´ー`)ノ

IMG_3225.jpg
今回のフライヤーカッコいいぜ~
帰りにTUSKさんに会えたのでサイン貰いました。
感謝(-人-)
しかしジェットのエフェクターのも合ったはずなのに
入ってなかった、入場の時置いてあったから入ってると思ってたのにー!
結局代々木でも手に入らなかった。
エフェクター買わないとダメっぽい?残念


セットリスト

METAL MIND
狼狽
ONLY YOU
勝負師
KEEP OUT
2011年のコト
スキャンダラスリルビート
FIND MY WAY
二日酔いのラプソディ
綺麗な悪戯
どん底
#0022
~メンバー紹介(別れても好きな人)
NOISY LOVE
Tunnel
コヒワヅラヒ
首飾り
Pandemic Dance
Crying Beggars
TOY

アンコール
呻き
爆音だらけ

アンコール
弾道
涙の最終飛行


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1442-5f32896a
Secret