2015.03.06(Fri):vez
IMG_3187.jpg
LOFTというだけでなぜか上がる(`・ω・´)
行ってきました久しぶりの新宿LOFT
体調の事も考え悩んだが、友人が良番取ってくれたので
会場時間に行きました。
おかげで久しぶりの最前参戦、成一さんの真ん前(*´д`*)

vez登場は少し押して9時半近く
幕代わりのスクリーンに4月発売のDVDの動画が!


喜んでいると幕が上がり
星に願いをが流れメンバー登場
1曲目はsense~かと思いきや目には目を~

やっぱり柵があると楽だな~
LOFTはステージと柵の間が結構あるから
そんなに見辛くなかったし
って感じで飛んでしまいました。
2曲で膝死亡(;´Д`)
でも、止まらなかったけどね
しっかりとモッシュも楽しんだし(´∇`)

MCは最初の方にDVDとライブの
告知があったぐらいだったかな
ぶっ飛ばしで曲が続いた。

久しぶりに成一さんをじっくり見たら
ベースが変わっていた、いつからだろう?
†マークの付いたやつ、かっこいい
ピックも黒になってた、欲しいw

アサキさんは絶好調なのか
いつもと違うギター音がバリバリ聞こえてきたw

フトシさんは声良く出てたかな
しかし、何の曲か忘れたが出だし歌わなかった。
歌詞が飛んだのか歌えなかったのか
わざとなのかは謎(^_^;)

気になったのがYANAさんで
全然笑顔が見えなかった。
真剣な表情の中に疲れが…と感じたのは私だけ?
忙しそうだからなぁ

今回のライブで嬉しかったのがRed cherry
イントロだけですっごく上がる、大好きな曲
踊りまくったぜ~
やって欲しいな、と思ってたので凄く嬉しかった。

申し訳ないけれど、次のvezライブはお休みさせていただくので
次は恒例の稲毛、カバーに大いに期待(´∇`)


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

SE~

01 目には目を その手に花束を
02 sense of you
03 CODE : Fa
04 What you want and what you star

SE ~OK?Shall we begin it~
05 Fall silent
06 Taste of the honey
07 Any
08 夜虹

en
09 Red cherry


ライブ参戦予定

03月13日 代官山 NOMAD(フトシさん)
03月21日 稲毛K'S DREAM(スラット)
03月22日 代々木labo(スラット)
03月26日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

04月01日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
04月05日 稲毛 K's DREAM(vez)
04月08日 稲毛 K's DREAM(フトシさん)
04月14日 渋谷VUENOS(vez)

05月02日 吉祥寺GB(スラット)
05月15日 新宿JAM(祐さんワンマン)
05月31日 高円寺HIGH(vez)

06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)

07月05日 XXXXFT(戸城さんBDライブ)

09月11日 ルーテル教会(フトシさん)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1434-c89fd25b
Secret