2015.03.05(Thu):高木フトシ
IMG_3173.jpg
相変わらずの移動だけでヘロヘロ状態だったので
ゆっくり出勤、中に入ると人だらけ(;´Д`)
どうにか座る場所確保できて、トリのフトシさんスタート

1曲目はStar fall
気持ちのいい音で最高、さすがGB
針の国を新曲、じゃなくて音源になってない曲と紹介
早く音源化して欲しい…けど忙しそうだからなぁ
Coldでジンと着たけど
今回一番きたのは帰る場所かな
帰る場所からのSoは凄く綺麗で刺さる

アンコールはSLIDE
始めの方だけしっとりスローバージョン
ディレイ音まで凄くよく聞こえたんだけど
それが裏目にでて、酔いそうで…(;´Д`)
なんか、微妙にいつもより遅れてきたんだよ
それがなんか気持ち悪くて…
激しくなってからはそれ程気にならなくはなったんだけど
いつものテンポで追っかけてきて欲しかったw

今日のフトシさん、声が凄くよかった
綺麗で聞きやすかった。
GBなのもあるのかな

短かったけど、気持ちのいいライブでした。
正直、調子悪かったから行こうか迷ったけど
やっぱり行ってよかったー!

IMG_3188.jpg
サインありがとうございました(-人-)

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 Star fall
2 Radio star
-mc
3 針の国
4 Cold
-mc
5 帰る場所
6 So
7 Core
en
8 SLIDE


ライブ参戦予定

03月13日 代官山 NOMAD(フトシさん)
03月21日 稲毛K'S DREAM(スラット)
03月22日 代々木labo(スラット)
03月26日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

04月01日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
04月05日 稲毛 K's DREAM(vez)
04月08日 稲毛 K's DREAM(フトシさん)
04月14日 渋谷VUENOS(vez)

05月02日 吉祥寺GB(スラット)
05月15日 新宿JAM(祐さんワンマン)
05月31日 高円寺HIGH(vez)

06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)

07月05日 XXXXFT(戸城さんBDライブ)

09月11日 ルーテル教会(フトシさん)

教会ライブ決まったぞー!
うれしいぞー!ヽ(`Д´)ノ


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1432-d86f0603
Secret