2015.02.28(Sat):新宿心音会 板谷祐
IMG_3158.jpg
来てくれました、祐さん!
行ってきました、心音会本八幡ヽ(´ー`)ノ
慣れた場所なのに(トイレが3個あるのを知ってるレベルw)
すっごく緊張してしまった、なぜだ(^_^;)

祐さんは、登場していきなりMC。
このは飲めば飲むほど安くなる!!!と
以前見に来たとき(きてたのかー!)飲みまくって
帰りの電車で救急車呼びますか?と声をかけられるレベルになったそう
そんな話で笑わせてもらってライブスタート
1曲目はI LOVE CAT、猫の日だからかな
初めて聞いたけど、暖かい唄(´∇`)
そして初めて№lc.30の歌詞あり聞きました。
違和感バリバリ(^_^;)、途中一瞬聞きなれた状態になって
おぉーっ!って思ったぐらいw
そして、最近は聖子ちゃんを歌ってます
心が躍るから~と若い子は知らないよね
と言いつつ楽しそうに歌ってくれました。
もちろん私は歌えと言われれば一緒に歌えます(;´Д`)
懐かしかったな~確かに心躍るw
そして嬉しかったのが№lc.42
相変わらず大好きな1曲ですが
これがRoute14で聞けるなんてー!って感じですよ

2マンだったのもあり、タップリやってもらえて大満足
音が良いから凄く聞きやすかったし楽しめた。

百直さんは所見だったのだけど
MCが面白すぎて笑いまくりで楽しかったです。

また来て欲しいよRoute14
待ってます(´∇`)

新しい生写真が売っていたので
お買い上げヽ(´ー`)ノ
IMG_3179.jpg
サインありがとうございました(-人-)

適当なセットリスト

I LOVE CAT
二日酔いのラプソディー
プカプカ
№lc.43
№lc.30
TOUCH ME
№lc.33
№lc.45(クリオネ)
青い珊瑚礁
№lc.1
№lc.36
~over the rainbow
№lc.42
№lc.20
~ひとつだけ

ライブ参戦予定

03月04日 新宿LOFT(vez)
03月13日 代官山 NOMAD(フトシさん)
03月21日 稲毛K'S DREAM(スラット)
03月22日 代々木labo(スラット)
03月26日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

04月01日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
04月05日 稲毛 K's DREAM(vez)
04月08日 稲毛 K's DREAM(フトシさん)
04月14日 渋谷VUENOS(vez)

05月02日 吉祥寺GB(スラット)
05月15日 新宿JAM(祐さんワンマン)
05月31日 高円寺HIGH

06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)

07月05日 XXXXFT(戸城さんBDライブ)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1429-caa2314e
Secret