2015.02.25(Wed):vez
IMG_3165.jpg
三連荘二日目は藤沢vezです。
覚悟の長距離移動でしたが…やっぱりクタクタでした
着いたときにはすでに疲れた~って感じで(;´Д`)
そんな理由で大した事書けません、記憶が…

最前空いてるよ~と声をかけていただきましたが
首痛くなりそうだし、飛べなそうだしと遠慮して少し後ろで見ました。
途中で元気なお兄さんが確か3人ほど側に突っ込んできて
普段なら嬉しい限りだけど、今日は危険を感じて避けていたら
最後には壁にもたれてましたw
モッシュもどちらにあわせていいのかわからず断念w

そんな状態だったけど、楽しんだよ
セトリが良かったから、暴れなれなかったのが悔やまれるけれど
久しぶりのRainが感動だった。

疲れきってるところ人多すぎで辛すぎた。
禁煙だったのだけが救いだが
真っ白で通路も塞がれ出入りする時死ぬかと思ったw

正直もう藤沢はダメかなーと思う
ワンマンは行きたいけど、未だに膝痛いしなぁ~と
まだ先だから考えるけど、ワンマン以外はスルーすることにした。
vezは立て続けに体調不良で消化不良だから
LOFTこそは体調万全で楽しみたいよ。


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

SE

01 目には目を その手に花束を
02 Sense of you
03 Rain
04 Code:Fa
-mc
05 Neon
06 Ghost
SE ~ OK? Shall we begin it ~
07 What you want and what you star
08 Fall silent
09 Taste of the honey
10 Any
11 夜虹
12 Mysterious sense

en
13 Death star


ライブ参戦予定

02月26日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)

03月04日 新宿LOFT(vez)
03月13日 代官山 NOMAD(フトシさん)
03月21日 稲毛K'S DREAM(スラット)
03月22日 代々木labo(スラット)
03月26日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

04月01日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
04月05日 稲毛 K's DREAM(vez)
04月08日 稲毛 K's DREAM(フトシさん)
04月14日 渋谷VUENOS(vez)

05月02日 吉祥寺GB(スラット)
05月15日 新宿JAM(祐さんワンマン)

06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)

07月05日 XXXXFT(戸城さんBDライブ)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1426-496a8906
Secret