2015.02.25(Wed):THE SLUT BANKS
IMG_3133.jpg

行ってきました、ライブ3連荘初日柏Thumb up
風邪気味&当日仕事&チケ番微妙&スラットトリ
というコンボだったのでノンビリ出勤
当然定位置には行けないので、2列目で見てたんだけど
ずるずる後ろに下がり最終的には真ん中辺りで見た。
仕方がないことだが人が少なくてスカスカで
ダイブするような人も居なかったので
だったら2列目ベッタリ寄り後ろの方が見やすかったし
モッシュしてる女の子たちが居たので仲間に入れてもらった(´∇`)
身体の都合で一曲だけ参加だったけど楽しかった。

そんなファンが少なめなフロアでも
(柏だとよくある事だけど(^_^;)
メンバーはご機嫌で笑ってた、かっこよかった。

メンバー紹介は、歌わず普通に紹介
しかもダックから、すっかり出来上がっていて
大丈夫?とTUSKさんが聞くと「だいじょうぶでぇ~す」って何度も言ってた。
次はカネタク、マイクを持たされ「こんばんは」とだけw
そしてストマック、ここはやっぱり「おめでとう!」と言わないとっ!
って思っていたら、ステージ袖に下がってしまった。
どこいくのー?って会場の声に、自らケーキを持って戻ってきた
そして「はっぴ~ば~すでぃ~お~れ~♪」と歌いだすw
誰も祝ってくれない。・゚・(ノД`)・゚・。と石井ちゃん
「祝いたくねーよ!」と戸城さん
この役(ケーキ出す役?)絶対やだ~って祐さんと二人で笑ってた。
戸城さんもステージでやられるの嫌そうだもんねw
でも結局GBでもやってたんだよね?w

「50歳頑張ります!(`・ω・´)」と石井ちゃん

次の曲と、#0022のイントロを弾く
弾ききったところで「お見事!」とダック
その声で曲が始まり通常に戻るw
その後は暴れ曲ばかりでハシャギまくった。
しかし、体力の無さを感じる(;´Д`)
もっと飛んだり跳ねたり踊ったりしたい!
とつくづく思ったよ、筋力つけないとな。

アンコールの時、石井ちゃんが50歳記念に
インストの曲を作ったと話をw
「今日発表しなくてもよくない?」と言われながらも
インスト曲から、アンコールへ突入する事になった。
タイトルは「50歳」w
演奏が始まって少ししたらTUSKさんが
「お父さん、お母さん、僕を生んでくれてありがと~」とか
語りだして笑えたw
曲はアコギかガットで聞きたい感じのシットリ曲でした。
そこからいきなりのTOYで大暴れ、楽しかったー!(´∇`)

この4人でのスラットはしばらく見納めなのかな
来月からはツアーが始まる、楽しみだー!ヽ(`Д´)ノ

適当なセットリスト

勝負師
人には事情があるもんさ
KEEP OUT
狂気色
コヒワヅラヒ
血痕ロマンス
少年たちよ
メンバー紹介
#0022
Noisy Love
Virtual People
缶BEER
METAL MIND
ONLY YOU
Crying Beggars
Baby buster

アンコール
TOY


ライブ参戦予定

02月26日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)

03月04日 新宿LOFT(vez)
03月13日 代官山 NOMAD(フトシさん)
03月21日 稲毛K'S DREAM(スラット)
03月22日 代々木labo(スラット)
03月26日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

04月01日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
04月05日 稲毛 K's DREAM(vez)
04月08日 稲毛 K's DREAM(フトシさん)
04月14日 渋谷VUENOS(vez)

05月02日 吉祥寺GB(スラット)
05月15日 新宿JAM(祐さんワンマン)

06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)

07月05日 XXXXFT(戸城さんBDライブ)

4/1掛け持ちしようかな~とか考えてる。
出演時間しだいだけど



TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1425-67e15790
Secret