2015.02.23(Mon):Twitter
hokuto0810

今日祐さんが着てくれたことによって私の夢であるroute14でのフトシさんと祐さんの2マンライブとgonvutのライブを見ることのひとつが現実味を帯びてきて嬉しい限りあそこで二人のセッションとgonvutのハモリを聞きたいな
02-22 23:16

route14、大好き(´∇`)理由は近いだけじゃないのよ音がいいのよ音が!私の2大音大好きライブハウスのひとつでもうひとつはGBです。
02-22 23:15

route14から帰宅、行けてよかった楽しかったヽ(´ー`)ノまた来て欲しい~出来れば平日に…打ち上げ参加したかったー。・゚・(ノД`)・゚・。写真はお出迎えのイチローw http://t.co/LufodDpdaE
02-22 22:38

そういえば受け付けでおめあての名前言ってないわみんなそう?私だけ聞き忘れ?(^_^;)
02-22 20:13

心音会、新しい生写真がでてます*\(^o^)/*
02-22 18:46

出演者が違うだけで馬鹿みたいに緊張しとる、なぜだ‼️(^_^;)
02-22 18:46

去年の猫の日は、柏で初めて缶BEERを聞いた日だったのねドラムはまだkidだ。随分前の事のような気がするなぁ今年は心音会、2年連続で祐さんの唄を聴く猫の日(´∇`)
02-22 15:40

今日は、猫の日ー!いつもご飯食べた後だけあるまんぞくさんにやっと会えたw http://t.co/HVwu6yHqZo
02-22 11:42

ライブ三連荘、最終日もがんばるぞ(`・ω・´)明日も楽しみじゃ~!!!
02-22 01:38

今日藤沢まで行って明日もライブ行くの~?と言われたので行くよ(それがなにか?)と開き直ってみたら「別に怒ってないから~」って。悩まず最初から開き直ればよかったのかw旦那だって一人競馬場へ行くんだから私だってちょっと駅に行ったっていいよなw競馬場と距離変わらんぞ~と思った
02-22 01:37


【More...】

vezのツイート見てうんうんって思ったりスラットのツイート見てうぅ…って思ったりライブが重なると複雑な気持ち…
02-22 01:23

最前入れるよ、と言われたけど後ろ参戦見づらそうだったし、身体しんどかったしwでも正解だったわ、最終的に壁にもたれてたwでも楽しかった、久しぶりのRainよかったわ~ちなみにさっきの画像は外から帰ってきた私の上着の匂いをかぐイチロー仕事帰りとかでも嗅ぐんだよね
02-22 00:22

無事帰宅しましたヽ(´ー`)ノ太ももパンパン、ディズニー見えたときはやっと千葉だー!と感動したよw市川市の表示見えたときは本当にホッとした。藤沢はキツイわ車で元気にいけるのはBAYSISまでと思い知ったよ(;´Д`) http://t.co/r5TUwWjeq6
02-22 00:19

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1423-8b24d8e8
Secret