2015.02.22(Sun):Twitter
hokuto0810

小松川線通行止めのため湾岸線へ大井で2度目の休憩中 http://t.co/2HKH03mtCC
02-21 23:16

2回目の休憩*\(^o^)/*あと家なら柏ぐらいの距離だ‼️ http://t.co/rEnDr0HEyH
02-21 17:45

首都高小松川線下り通行止めなんだ、帰り大変じゃないかー!上りは通れてよかったよ、所要時間と脚の負担が全然違う。・゚・(ノД`)・゚・。
02-21 13:42

しかし頭が切り替わらないな吉祥寺へ行く方々、私の分も楽しんできてね~私の生霊がいるかもしれないけどwwww
02-21 13:28

またvezとスラットのライブか被る(;´Д`)今日は藤沢行くので、そっちは代々木に行くよチケット持ってるしね、ってか被らないでぇ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
02-21 13:27

そして本日一番楽しかった(面白かった)のは「ハッピ~バ~スデ~オレ~♪」でしたw
02-21 00:37

柏から帰宅(´∇`)ノンビリ行ったから最前取れず、だけど返ってよかったかなーと思える楽しさだった。1曲だけモッシュ参加してあとはモッシュしてるひと押したりしてたwメンバーみんなニコニコ、私マスクしたままだったのに歌いまくり叫びまくり!左肩痛めてたのに上げちゃって痛いwwww
02-21 00:36


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1422-68f9a227
Secret