2015.02.13(Fri):vez
IMG_3115.jpg
※体調不良だったため、記憶が曖昧で大した事書いてません

行ってきました、吉祥寺GB
しかし家を出る時は、ちょっと疲れてるな~ぐらいだったのに
着いてみたらもう体調悪いのなんのって(;´Д`)
首都高事故渋滞で2時間半かかったしね…
そんな訳で開演ギリギリぐらいに中に入ると
人いっぱい、空気悪い。・゚・(ノД`)・゚・。
GBで息苦しく感じたのは始めてかも
トイレで息を整え、2番目登場のvezの時
後ろで見ていようかと思ったけど
結局ずるずると2列目へw
3列目がなかったからいざとなったら下がればいいやって感じだった。

SEが流れYANAさんだけ登場
これは1曲目は目には目を~ですね~とテンション上がる
けど、ステージ高くて2列目だと見上げてないといけないのが
だんだん苦痛になってきた。
だるくて気持ち悪くて、状態でずっと上見てるのは辛かった。
あまりノリノリにもなれず、それでも身体揺らして
気持ちではのっていたつもり
久しぶりのCode:faはかっこよかった。
Death starがタイミングが合わず、
フトシさんの掛け声で始まらなかったw

今回のセトリは、本当に体調万全で見たかった。
悔しい
結局Death starでフトシさんが柵に立ったとき
ちょっとぎゅーっとなって普段なら嬉しい限りなのに
あぁダメだ~と思って、曲が終わってから後ろに下がった。
それが幸いして、最後にフトシさんが投げたピックが
おなかに当たりw拾えた、ラッキーだった。
IMG_3118.jpg

MCもボーっとしてたのか、全然記憶にない
結局アレルギーを見ることなく帰った。
vezが終わった後、入り口で新鮮な空気を吸いつつ涼んでいたら
(私には半袖でも丁度いい状態だった)
フトシさんがタンクトップのまま外から「寒い~」と戻ってきた
寒いのあたりまえだろー!風邪ひくからやめてくれー!

次のvezは藤沢!リベンジしたいところだけど
遠いから行くだけで疲れてそう(^_^;)
でもがんばるぞー!
途中で帰るのは嫌だからおさないでくれー!


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

01 目には目を その手に花束を
02 Algebra
03 Code:fa
04 E
SE ~cold lie remix~
05 cold lie
06 Here we go
SE ~OK? shall we begin it~
07 what you want and what you star
08 Broken symmetry
09 Death star
10 Mysterious sense
11 夜虹


ライブ参戦予定

02月20日 柏Thumb up(スラット)
02月21日 藤沢GIGS(vez)
02月26日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)

03月04日 新宿LOFT(vez)
03月13日 代官山 NOMAD(フトシさん)
03月21日 稲毛K'S DREAM(スラット)
03月22日 代々木labo(スラット)
03月26日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

04月01日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
04月08日 稲毛 K's DREAM(フトシさん)
04月14日 渋谷VUENOS(vez)
04月25日 藤沢GIGS(フトシさん)

05月02日 吉祥寺GB(スラット)
05月15日 新宿JAM(祐さんワンマン)

06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)

07月05日 XXXXFT(戸城さんBDライブ)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1416-33299768
Secret