2015.02.09(Mon):vez
IMG_3102.jpg
お休み取って、行ってきました
久しぶりのCLUB251そしてvezの今年初ライブ(´∇`)

ほぼ時間通り、9時ごろ会場に流れる
「星に願いを」
あぁこれは1曲目はアレね!と
思ったとおりのイントロが流れてきて熱くなった。
余裕があると跳ねてしまうもんで
途中でちょっとヤバかった(;´Д`)
そして2曲目がFairy tale。
ちょっと以外だった、嬉しい1曲

3バンドあるから短期決戦かと思ってたが
思ったよりは長くやってくれた。
途中熱くなりすぎたのかスネアが壊れた(破れた?)
YANAさん凄すぎですw
スネア交換している間に告知をしてました。
あとMCはクライフが好きなんだよ!って話ぐらいだったかなw

個人的に嬉しかったのは久しぶりのSEX!
好きなのに最近全然やってくれなかったから~!
はしゃいで跳ねてヤバイ!モッシュが出来なくなる!とか
冷静に思ったりしたw

夜虹では、いつも歌わせる所でフトシさんが思いを叫んでいた。
そして一人で歌った。
なんかかっこよかった、凄かった。
気迫?ってのがもう凄くて…

アンコールのHere we goでは
フトシさんが一人ギターをシャカシャカ始めちゃって
YANAさんは様子みて合わせてたけど
成一さんとアサキさんの二人は
これどうすんの?状態、顔を見合わせて笑ってた。
どうなるのかと思ったらちゃんと仕切りなおして曲は始まったw

久しぶりのvez
思いっきり楽しんだー!ヽ(´ー`)ノ
しかしまたすぐにライブあるー!嬉しい!
11日も思いっきり楽しむぞ(`・ω・´)
セトリガラッと変えてくれたら嬉しいな

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

SE~
01 Sense of you
02 Fairy tale
03 GHOST
-mc
04 Neon
05 Molecules separate
06 E
SE~ OK? Shall we begin it ?
07 What you want and what you star
08 SEX
09 Fall silent
10 Taste of the honey
11 Any
12 夜虹
en
13 Here we go

ライブ参戦予定

02月11日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(vez)
02月20日 柏Thumb up(スラット)
02月21日 藤沢GIGS(vez)
02月26日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)

03月04日 新宿LOFT(vez)
03月13日 代官山 NOMAD(フトシさん)
03月21日 稲毛K'S DREAM(スラット)
03月22日 代々木labo(スラット)
03月26日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

04月01日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
04月08日 稲毛 K's DREAM(フトシさん)
04月14日 渋谷VUENOS(vez)
04月25日 藤沢GIGS(フトシさん)

05月02日 吉祥寺GB(スラット)
05月15日 新宿JAM(祐さんワンマン)

06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)

07月05日 XXXXFT(戸城さんBDライブ)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1413-007dbf6c
Secret