2015.02.06(Fri):高木フトシ
IMG_3091.jpg
テレビを見ると雪予報、でもネットで見ると雨予報w
ネットの方が大当たり
行ってきました本八幡Route14
本日は、とある人の
音が一番いいのはPA前!との言葉に
PA前で見てみることにした。
これがもう…フトシさんの声が凄くよく聞こえた(*´д`*)
前で見てるとアンプからのギター音拾っちゃうからな、私の耳w
1曲目からStar fallだったから凄く綺麗に聞こえて感動
そして2曲目、来ましたびっくりのfor green water
すっごく久しぶりじゃないかー!

そしてMC?で前髪が邪魔!と言ってました。
何度も言ってました!
女の人が長い方がいいというからがんばってるらしいw
まぁ私も長い方がいいかとは思うが
別に前髪を伸ばせとは思っていない
あとは天気の話から自分は取り付かれてるのではないか、と
なんでも蟲師でずっと自分の周りだけ雨がふってる人の話があるらしい
(恐らく続章7話「日照る雨」)
そんな感じなのかと、でも雨男の方がよくない?だって
良くないよー!面倒だよー!
雪だからお客さん来ないんじゃないかと心配だったみたい
少なかったらフロアで生声生唄であぐらかいてやるのいいな、
って思ってたらしい、ちょっと残念。
あとはvezの作詞が大変みたい

アンコールの時はまだ浮上しきってないんだな
って話をしてました。仕方がないよな、今は。
4月か5月の東名阪で何かが
物販に並ぶような事を言ってました、期待(´∇`)

今回凄く嬉しかったのがIt's a New world
やっと聞けたー!って感じで
数年前にリクエストしまくったが全く聞き入れてもらえず(;´Д`)
忘れた頃って去年に再度お願いしてみたけどやっぱりダメで
もうすっかり諦めていたのにやってくれたー!!!
凄く好きで、泣きそうだったよー!。・゚・(ノД`)・゚・。
Melody fairから世界の終わりになんて最高だったし
Devil insideは楽しかった~(´∇`)

先週の渋谷のワンマンとは全く違った雰囲気で
凄く楽しめたし、考えたりもした。
爆音最高!って感じでいいライブだったよ~
セトリ最高だったし!

さてvezのライブが連続するぜ(`・ω・´)

IMG_3092.jpg
サインありがとうございました(-人-)
大雪で私一人しか来てなかったら
(比較的近くに友人いるからその友人は来るだろうけど)
こそ~っと帰るか、中止にしましょう!と言ってたな~とか言ったら
客が一人でもいたらライブはちゃんとやるよ、と言ってました。
素敵だが一人は嫌だwww
しかし友人も私一人だけしか行かなかったりして~
なんてのを想像してたらしい、嫌だーーーwww

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

SE~

01 Star fall
02 ,,,for green water
03 Butterfly blue
04 Quiet darkness
05 針の国
- mc
06 Underground
07 No Angel's here,,,
08 It's a New world
- mc
09 Heaven(Bryan Adams)
10 Voice of you
11 the life is a beautiful
12 Melody fair
13 世界の終わりに
- mc
14 Real love
15 Sketch of pain
-mc
16 Devil inside
17 SLIDE

en
18 So
19 Core


ライブ参戦予定

02月05日 本八幡Route14(フトシさんワンマン)
02月08日 下北沢 CLUB251(vez)
02月11日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(vez)
02月20日 柏Thumb up(スラット)
02月21日 藤沢GIGS(vez)
02月26日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)

03月04日 新宿LOFT(vez)
03月13日 代官山 NOMAD(フトシさん)
03月21日 稲毛K'S DREAM(スラット)
03月22日 代々木labo(スラット)
03月26日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

04月01日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
04月14日 渋谷VUENOS(vez)
04月25日 藤沢GIGS(フトシさん)

05月02日 吉祥寺GB(スラット)
05月15日 新宿JAM(祐さんワンマン)

06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)

07月05日 XXXXFT(戸城さんBDライブ)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1411-89bb0f5b
Secret