2015.02.02(Mon):THE SLUT BANKS
IMG_3084.jpg
強い風で寒い中行ってきました池袋BlackHole
久しぶりのBlackHole、行くと必ずと言っていいほど迷っていたが
今回もしっかり迷った(;´Д`)
途中からなぜか逆方向へ歩いてたしw

そんな訳で中に入った時は既に最初のバンドが始まってました。
スラット2番目でよかったよ
人が多くてギュウギュウ
そんな状態でもしっかり定位置確保w
今年初のノーマルバンクス(と勝手に名づける)
一曲目は勝負師でスタート
残念ながらダイブする人はいなかったが
結構モッシュしてる人はいた
朝階段でコケてなければ参加したかったw
メタルバンクスの時は頭振る余裕もなかったから
久しぶりに頭振りまくっちゃったw

MCはツアー告知ぐらいだったかな
3箇所4箇所と来てください!ってこと
行ける3箇所は行きます(`・ω・´)
地方とか行ってみたいけどね…

あっという間の10曲
楽しんだけど、やっぱり短い(´・ω・`)

最後にやったセッションは
DAIDA LAIDAにTUSKさんとダックが合流して
VAN HALENのYou Really Got Meをやりました。
二人とも凄く楽しそうで、こちらも楽しんだよ

楽しかったんだけど短かったから
やっぱりちょっと欲求不満かな
ダイバーもいなかったしw
既に柏が待ち遠しいよ

終了後、外で友人とおしゃべりしてたら
出待ちっぽくなってしまった(^_^;)
ダックが戸城号で去っていくのを見送り
カネタクは外でおしゃべり
そして石井ちゃんが…チャリで去って行ったwww
バイクで去っていく人(丈ちゃん)は見たこと会ったけど
まさかのチャリ!原付スクーターとかだったら
坊さんに見えそうとか思ってしまったw


セットリスト

勝負師
缶BEER
KEEP OUT
消えちまえ
Noisy Love
Pandemic Dance
人には事情があるもんさ
Virtual People
Crying Beggers
Babybuster

セッション
You Really Got Me


ライブ参戦予定

02月05日 本八幡Route14(フトシさんワンマン)
02月08日 下北沢 CLUB251(vez)
02月11日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(vez)
02月20日 柏Thumb up(スラット)
02月21日 藤沢GIGS(vez)
02月26日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)

03月04日 新宿LOFT(vez)
03月13日 代官山 NOMAD(フトシさん)
03月21日 稲毛K'S DREAM(スラット)
03月22日 代々木labo(スラット)
03月26日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

04月01日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
04月14日 渋谷VUENOS(vez)
04月25日 藤沢GIGS(フトシさん)

05月02日 吉祥寺GB(スラット)
05月15日 新宿JAM(祐さんワンマン)

06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)

07月05日 XXロフX(戸城さんBDライブ)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1409-d3fdd460
Secret