2015.01.29(Thu):高木フトシ
IMG_3075.jpg
道路が空いててスイスイ走れ
大分早く着いちゃったよ 渋谷 LOUNGE NEO

中に入ると本当にオシャレな感じだった。
ステージの後ろの壁が曲線で真っ白で
始まるまでそこにミラーボールの明かりが光ってて綺麗だったんだけど
ずっと見てると気持ち悪くなってきて(;´Д`)
折角ならプラネタリウムとかにしてくれればいいのにー!
とか思ってたらフトシさんのBlog見たら
星空写してStar fallを歌うと書いてあって
なるほどー!と次回に期待してしまう
この日は、演奏中は色々な色に変化して綺麗だった。

MCでは、まず新しいスタッフ、ダイスケさんの紹介
なんとダイスケさんは前回の神楽坂のライブの時入り待ちをして
「スタッフになりたいです!」と志願したそう
一応面接らしきものをやって採用されたらしい

そしてその後は長いMCへ
フトシさん凹んでるだろうな、とは思っていたがやっぱりって感じで。
もう浮上したよ!と言ってたけど、完全にはしていない印象
私なんかでもここ数日はニュース見るたび色々考えちゃうからね
しかし考えさせられる話をしておいてシーンとなると
えー?って感じになるのは何なんだー!w

今回の私のツボはKeep it carefully~ 空の糸かな
優しく激しくで感動した。
あとはSLIDEが凄くじーんときた。

ライブ予定が今年も60本ぐらいあるらしい。
「また来てくれるかな?」
「いいともー!」
というやりとりがあった簡単なライブ告知があったw
今年の夏は屋形船でgonvutという計画があったらしい
縦長なので前後でライブやって、花火見て~と
しかし、既に予約が難しく断念。・゚・(ノД`)・゚・。
来年は…やるってことはないよ?だってー!
そういえば以前銭湯でやりたいとか言ってなかったっけw
鴉空はvezあるしYANAさんが忙しいからな~って
残念だ(;´Д`)
私的には戸城さん55歳記念にバシベ復活!とか
やって欲しいと思ってるんだけど…無理だろうなw

面白かった話は、アンコールの時
物販のTシャツに着替えるのは
あれって宣伝だったんだね、だってw
今更かーい!wwwwと思いました。

最後の方のMCで「歌いたい歌を歌う」って言ってた。
反応が薄くてあれ?って感じになってたけど
あたりまえじゃん!って思ったから反応のしようがない(^_^;)
フトシさんが歌いたくない歌を歌うようになったら
私はもうライブに行かないよ、
それはフトシさんに限らずだけどさ。
フトシさんの歌いたい歌を私も良いと思って聞きに言ってるんだから
だいたい歌いたくない歌を無理やり歌ったって
何も届かないからね、ってか何も伝えてないのかその場合は。
It's over this wayとteenthrashは
間違えなく私の人生を変えた。

次のライブは来週の本八幡!
爆音という事なので大いに期待ヽ(´ー`)ノ


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 Underground
02 Story of soul
03 Quiet darkness(新曲)
04 針の国(新曲)
-mc
05 天使の像
06 Sorrowful
07 水彩の赤
08 Days earlier
-mc
09 Searching for a heart
10 Voice of you
11 Real love
12 Across the universe
-mc
13 憎むべき自分の声と
14 So
15 Keep it carefully
16 空の糸
-mc
17 黒のフレア
18 Core
19 SLIDE

en
20 No angel's here,,,
21 雨と煌の比率(新曲)


ライブ参戦予定

01月31日 池袋BlackHole(スラット)

02月05日 本八幡Route14(フトシさんワンマン)
02月08日 下北沢 CLUB251(vez)
02月11日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(vez)
02月20日 柏Thumb up(スラット)
02月21日 藤沢GIGS(vez)
02月26日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)

03月04日 新宿LOFT(vez)
03月13日 代官山 NOMAD(フトシさん)
03月21日 稲毛K'S DREAM(スラット)
03月22日 代々木labo(スラット)
03月26日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

04月01日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
04月14日 渋谷VUENOS(vez)
04月25日 藤沢GIGS(フトシさん)

05月02日 吉祥寺GB(スラット)
05月15日 新宿JAM(祐さんワンマン)

06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)

07月05日 XXロXX(戸城さんBDライブ)

あー!2/22のRoute14行きたいよー!!!

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1407-6856d43d
Secret