2015.01.13(Tue):THE SLUT BANKS
IMG_3029.jpg
前日の影響で身体ボロボロの中
もちろん行ってきたぜ代々木labo2日目

前回の半去勢で2階は椅子なかったから
とても立っていられる状況じゃなかったので
入ってからお願いしてみようかと思っていたら
一列だけ椅子があった(゜ロ゜;)しかも埋まってた(゜ロ゜;)
リザーブ席があったから最初からお願いしておけばよかったと
後悔しつつもお願いしてみたら下から一個持ってきてくれて
しかも最前椅子席の方々が詰めてくれて2階最前に座れた。
本当に感謝です(-人-)

そんな状態で見晴らしのいい所で見れました。
(あぁモスラがくる~未だにモスラがくる~w)

SEが流れ、メンバーが登場
TUSKさんがまずは新年の挨拶をしてライブスタート
本日もSHIMI-P参加の7人体勢

途中で忘れ物を紹介コーナー
前日の忘れ物のシャツ(チェックっぽかった)
吉祥寺のラバーブレス、ガーネット入りは
今日Blogで紹介されているけどTUSKさんが愛用しちゃってる状態
このままだとTUSKさんに取られるそうです
かなり気に入ってるようだったw
サイズ的に男の人?とか言ってたが私の一番デカイサイズ…(;´Д`)
Tシャツもあったけど、持ち主が出てきたのかな
そして今日はこのベルト!とベルトを出して誰の~?ってやったら
なんと「それ俺の!」とSHIMI-Pが手を上げましたw
着替えて置いておいたつもりが、忘れ物扱いw

個人的に嬉しかったのは2日連続のINOUT
この曲大好きで、違うバージョンで連続で聞けるとはー!
と嬉しい誤算
狂気色は今回はもう練習も無し!
みんなで手をクルクルしながら歌った(´∇`)


告知されていた抽選会は3回に分かれて行われた。
全55品、55って誰かを…とダックを見るTUSKさんに笑うダック
入場の時に番号札を貰ってステージでメンバーが番号クジを引く形

去年のカレンダー(今年の2月まであるのでまだ使えるw)
今年のカレンダー付きから始まって最後はダックのギターまで。
当たったものがいらなくてもとりあえず貰って誰かにあげてね
残ってると悲しいからって。
番号が呼ばれるたびキャーとかあぁ↓とか
番号を言うとダックがちょっと古いプロ野球選手を言うのが笑えたw
商品にDVDがあったんだけど(Blogで紹介されていたやつ)
結構人気商品で、私も欲しいと思ってたひとつ
ダックがコピーしていいからって言ってたので
当たった方コピーして~~~(とか言ってみる)m(_ _)m
まぁ私は一番人気ともいえるやつが当たったので
(あの番号呼ばれて発狂してたの、私です(;´Д`)
当日当たった人探して頼む勇気はなかった
ダックのギターはジャンケンだったのだけど
私は相変わらず一回戦敗退wしかし友人が最後の3人に残った!
その3人になってから中々決まらず熱かった
残念ながら友人は負けてしまった。
ストマックのブーツは挙手制だった、上げたのは一人だったw
サイズは合ったので一度も履いてないなら欲しかったんだけど
人の履いた靴は、私はどうしてもダメでした(;´Д`)
ちなみに終演後にTUSKさんが何も当たらなかった人に
バックステージパスみたいなのを配ってました。

本編終了後、3回目抽選会があったのですが
その時ダックがトイレに行っちゃったw
ビール飲みすぎ?
そして抽選会が終わった後は
このままやっちゃおうとアンコール?突入
みんなで立って(私は座ってたけど、ゴメンなさい)
盛り上がりましたよ。

楽しすぎの2日間だった。
最初は1日目だけの予定がちょっと無理してよかった。
バリバリ仕事だったから超ハードだったし
でも、そんなの吹っ飛んでしまうほどの楽しさと幸運に恵まれた。

それと大切な事をひとつ

7月5日は予定を空けておくこと!

忘れずに~


セットリスト

Fire Up
涙の最終飛行
缶BEER
INOUT
少年たちよ
~第一回抽選会~
Love on Love
雨に打たれたとでも思へ
Dear Dream
どん底 
森花処女林
一人
人には事情があるもんさ
~第二回抽選会~
狂気色~CRAZY FOR YOU~
Crying Beggars
コヒワヅラヒ
自由への旅立ち
二日酔いのラプソディー
~第三回抽選会~

アンコール
FIND MY WAY
ONLY YOU
スキャンダラスリルビート


ライブ参戦予定

01月16日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
01月27日 渋谷 LOUNGE NEO(フトシさんワンマン)
01月31日 池袋BlackHole(スラット)

02月05日 本八幡Route14(フトシさんワンマン)
02月08日 下北沢 CLUB251(vez)
02月11日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(vez)
02月20日 柏Thumb up(スラット)
02月21日 藤沢GIGS(vez)
02月26日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)

03月04日 新宿LOFT(vez)
03月21日 稲毛K'S DREAM(スラット)

04月14日 渋谷VUENOS(vez)

05月02日 吉祥寺GB(スラット)
05月15日 新宿JAM(祐さんワンマン)

07月05日 XXXXX(戸城さんBDライブ)

2/22と3/22どうにかして行きたいけど…なぁ(;´Д`)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1395-411f6be6
Secret