2015.01.13(Tue):THE SLUT BANKS
IMG_3028.jpg
行ってきました代々木labo
2015 新春2days -前編-
神番ゲットしていた為、最前センターへ
ず~とムギュ~って感じで燃えたw

開演時間を少し過ぎた頃、まずはTUSKさんが登場して
新年の挨拶、それからBEAKさんの登場
一人ドラムってどんなんだろー?と思ったら
曲が流れてそれにあわせてドラミング
凄くかっこよかったよ~~~

そして7時半を過ぎたぐらいにスラットは登場
SEを聞いただけで大興奮
私は蘇生後ファンだから勉強はしていったけど
やっぱり不安があった、けれど始まってみたらそんなの吹っ飛んだ。
Never-Dieだけで大興奮、押されて覆いかぶされて
殆ど祐さんの足元かモニターしか見てなかったけど
それでも面白すぎだった。
無理に上向いたせいか今更首と背中が痛いの何のってw
BEAKさんがセトリ見せてもらったけどやばいよ~って
言ってたけど本当にやばかった。
聞きなれた曲ももちろんあったけれど
ギターが変わった為か、メタル色を意識したのか
結構違って聞こえたりもしました。

MCで新しいTシャツの話を。
骨が昔の可愛いバージョンなんですが
昔のより骨が1本増えてるとか
丈夫になりましたってw
黄色はマクドナルドと言われたらしい
途中ダックに「今日も飲んでますね」ってTUSKさんが声かけたら
「真剣にやりすぎてて全然飲めてないよ、もっとノンビリやろうよ」って言ってた。
ぶっ飛ばし状態だからね~曲も早い早いw

Do You Want You Bet? ~PIKA-BANGはカネタク泣かせだったらしい
「俺こんなの無理っす~」って感じだったようだ。
本番は、かっこよく仕上がってたよ、すっげー熱くなったヽ(`Д´)ノ

一番期待していたモスラが中々来なくて
えーえーえーと思ってたら、最後の最後にモスラが来てくれました。
めちゃくちゃ熱く楽しんだぜ~

最初のアンコール言ってる時に振り向いたら後ろの人が変わってて
それを私が「後ろ変わってるーw」といい意味で言ったつもりが
それだけ熱くなってるって事で楽しいよねという思いだったのだけど
どうも誤解をさせてしまったようで後で謝られてしまった。
その時は何で謝られてるか解らなくて、兄さん行ってしまってから気づいた。
別に後ろなんて誰でもいいし~
2回目のアンコール言ってるときまた別の人にってか女の子に譲ってたよね
私の後ろとその隣の兄さん方、素敵よ。
私は押されても蹴られても、それを楽しんでるから
場所なんか気にせずみんな楽しもうぜ~
(兄さんが読んでくれることをちょっと祈る(-人-)

終わって我に返ると身体ボロボロw
家に帰ってお風呂に入ったら既に腕と胸の下は赤く痣のように…
勲章だぜ~~~!ヽ(`Д´)ノ

セットリスト

Never-Die
ならず者
Trust In You
CANDY
毒溜まり
幻の子供
日本
IT FOR LOVE
INOUT
NEW CALLAR OF THE PAINT
朝が来るまで
どん底
Do You Want You Bet?
PIKA-BANG
メンバー紹介(港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ)
涙の最終飛行
Saucy
I'll Go Around
ぱらり
首飾り
TOY

アンコール
Please
FIND MY WAY

アンコール2
METAL MIND
デビルモンキースパナ
人間モスラ


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1393-6e07304e
Secret