2015.01.11(Sun):Twitter
hokuto0810

膝が痛くなってきた。・゚・(ノД`)・゚・。明日2階で見たいけど立ってる自信がなくなってきた竹Pにお願いしたら椅子くれるかなぁ?(;´Д`)
01-10 23:52

今日の祐さんは前に出てきて、モニターに乗りまくってたな~近すぎて、しかも頭上げらんなくて視界が殆ど骨Tの骨盤か足だったぜ~www
01-10 23:42

うむー明日仕事行きたくねー!と思っていたがそれ以前に仕事が出来る身体かが心配だw右腕痛でトング握れるかしら(;´Д`)
01-10 23:31

メタルバンクスから帰宅、本編終わってモスラ~。・゚・(ノД`)・゚・。と思ってたらアンコールでキター!ヽ(`Д´)ノ 熱く萌えたぜ、既にあちこち痛いぜ~(痣が現れだしてますw)
01-10 23:26


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1390-1e269256
Secret