2015.01.12(Mon):高木フトシ
後攻はフトシさん
なんとスタンディングですよ!
祐さんにも初めて見たと言われてた。
今までは立つとギターの位置が高くなるから座ってたらしい
今日は普通の高さだったよw

スライドバーでギターをウインウインから
グレフルでライブスタート
聞きなれてきた新曲2曲をやった後はカバー
そして本当に久しぶりに聞いたgonvut曲Time go around
あぁgonちゃ~ん!と二人でハモる所は
声が足りなくて泣きそうな気分…

MCでは前日の餅つきライブの話
俺は食えない、とw
ツアー中によくみんなが赤福とか食べながら
「食べれないんだけ」と言われるとか。
ある日、キレて「食えるぜ!」と食べたら
顔面蒼白状態でみんなに心配されたらしい
白いご飯でいいじゃん!って言うと
フロアから祐さんが「焼きおにぎりは?」と
「ダメ!」と即答、あまじょっぱいの嫌って。
辛いのもダメ、YANAさんと成一さんが辛いの好きで
二人で語り合いながら食べるんだけど
どうして、ラーメンを辛くする必要があるんだ?って。
フトシさんも好き嫌い話をたっぷりと聞かせてくれましたw

今年最初の爆音ライブ
しかしSo無し、立ってじゃやりにくいのだろうかと
勝手に思うw(多分違う)


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 Paris,Texas ~ Grateful days
2 Quiet darkness
3 針の国
-mc
4 Pennyroyal tea
5 Knocking on heavens door
6 Time go around (gonvut)
7 Story of soul
-mc
8 Core
9 SLIDE


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1388-1fb6abc3
Secret