2015.01.09(Fri):新宿心音会 板谷祐
IMG_2996_20150109221548d31.jpg
クリスマス名古屋は行けないから
すっごく楽しみにしてたぜ~曼荼羅ヽ(´ー`)ノ
入りを狙って16時過ぎに到着
二人の入りを見た後はリハを盗み聞く
(リハがよく聞こえるので、曼荼羅ライブでは大抵早くきて聞いてる)

いつものお約束?祐さんは先攻
正月気分でやらせてもらいます、と一曲目からカバー
沢田研二さんのサムライだった。
リハ聞いて「あああ~♪」が聞こえたので
一緒にいた友人と手をヒラヒラしてたら違う曲でしたw
(それは「勝手にしやがれ」ですね…歳がばれそうだなぁw)
そして今日もラストダンスは私にを聞いて胸がチクチク
始まる前にちょっとフトシさんと話して
今日ライブに行くって言ったら旦那にムッとされた~と言ったら
(2日連続なんで)俺が旦那の立場ならムッとするわwと言われてさ~
わかってんだけどさ~
でも私は貴方方に夢中なんです、でもハートは取られません!
(多分…w)

MCではお正月に実家に帰った話を。
おふくろがうどんを作ってくれて食べて
何か不味い、変な味がする~と思ったら
底からシイタケが!
俺はシイタケ食べられないのに~忘れちゃったのかな~って
(この話がセッションの時膨らんでいき長話に!)

さらに話は書初めのネタになっていたHB-101の話に
人間にもいいらしくて、親戚のおばちゃん?だかが愛用していて元気!とか
親戚の子供が金魚にあげて元気!とか言ってた。
人間用の103と言うのもあるらしい(調べてみたらあったw)
101に103って102は無いんだろうか?
板谷家では101を愛用して行こうと思います!だってw

そして今年初のLC№はやっぱり1!
楽しそうに歌う祐さんの姿にこちらも楽しく手拍子(´∇`)
そして冬のワンマンで話していて
まだまだ先の話と思っていたクリオネの歌が完成してました。
まるで夜に咲いた星のようだね、ゆらゆら~♪
って感じの詩が着いてました。
うれしかったのは悪魔の棲むステージ
好きな曲なんだけど、スラットじゃレア曲になってしまったからね
たまにはやって欲しいな~半去勢とかダメかな~とか思う

今日の祐さんは声もよく出てて酔いしれました(*´д`*)
ルート14に来てくれるから行こうかと思ったけど
よく見たら日曜じゃないかー。・゚・(ノД`)・゚・。
3日連続で日曜じゃ無理っぽー
せっかくたい焼き持って行こうかと思ったのにー!
祐さんも1日ぐらい休もうよ~~~
とても良い所だからまた来てね、ルート14

IMG_2990.jpg
赤手ぬぐい発売!サインいただきました、感謝(-人-)

セットリスト

サムライ(沢田研二)
STOMY KISS
ラストダンスは私に
№lc.1
№lc.5
DESERT TOWN
№lc.41
№lc.45(クリオネ)
悪魔の棲むステージ
泣くだけ泣いたら
上を向いて歩こう


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1387-1c4e755a
Secret