2015.01.07(Wed):高木フトシ
IMG_2998.jpg
新年一発目、ライブ初めは
池袋手刀にてのもちつきGIGですw
着いたときには始まってしまっていて
最初のバンドさんが終わる頃だった。
フトシさんとYANAさんが餅つきしたらしいが
既に終わっていた、残念
しかし2回目のつきたてお餅をいただけて
とても美味しかったです
つきたてなんて何十年ぶりかしら~

ライブの方は、フトシさんは3番目に登場
餅つきがまだ終わってなくて「大丈夫?」って聞いたら
「大丈夫です!」との返事だったので
こっちは気にしないで(餅つきつづけて)と言ったら
今まで掛け声なんか無かったのに
急に「よいしょ!」と餅つきを始めた、笑ったw
「少しは気にして~」とライブスタート

餅つきに負けないような勢いでくるかなーと思ってたが
予想はハズレ、ガット一本
Undergroundから始まり、
久しぶりのSearching for a heart
多少のミスは合ったものの
この曲を聞くとギター上手くなったとつくづく思う。
年末のワンマンで聞けなかったので
嬉しいQuiet darknessは声が綺麗に通って気持ちよく聞けた。

MCは、餅つきの雰囲気壊してないかな~ってことと
告知ぐらいでした。
あとはSquallのドラムの人が渋谷で焼き肉屋をやっていて
vezの2次会で行ったそうです。
そして最後の方になって、やっと「あけましておめでとう!」と言ってました。
すっかり忘れていたようです、私も忘れてましたw

短いライブだったけど、ライブも餅つきも楽しんだ。
ただ、ずっと経ってたので足腰が辛かったw(;´Д`)
もっと鍛えないといけないな。

IMG_2999.jpg
サインありがとうございました(-人-)

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 Underground
2 Searching for a heart
3 Quiet darkness
4 針の国
5 Knocking on heavens door
6 So


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1385-1aa9262d
Secret