2014.12.29(Mon):Twitter
hokuto0810

今年最後の休日が終わる…(;´Д`)
12-28 23:08

トシロなら 14番も 買っとけよ(旦那の一言)。・゚・(ノД`)・゚・。馬連ボックスしとけばよかった…
12-28 15:35

ふと思ったんだが、これって2-6-10で決まったら泣けるwwww
12-28 14:50

買って来たぞー!ヽ(`Д´)ノ http://t.co/wv8dZKyhzb
12-28 14:48

そろそろ競馬場へ(でも二人してお疲れモードなので馬券買うだけにしたw)枠順まったく見てないけど思いついたので10-4-6と2-10-4を買ってみようと思うw10-4-6はもちろんあのお方にあやかって、そして2-10-4はあの方ですw(わかるよね?)ギャンブラーなお二人馬券www
12-28 11:53

喉が痛くて鼻水ずるずる何だがこれはもしやDEMONS菌?(;´Д`)今年の休み今日だけなんだけどー!。・゚・(ノД`)・゚・。
12-28 11:15

showboatから無事帰宅しました。Taste of the honeyから夜虹が最高だった(´∇`)…ので羽目外しすぎてたこボーさんのうたは座って聞いてた(^_^;)しかし時間切れで最後まで見れなかった悔しい。・゚・(ノД`)・゚・。
12-28 00:09


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1375-c97601ab
Secret