2014.12.25(Thu):vez
IMG_2929.jpg
もちろん行ってます、vezワンマン
当日仕事で結構フラフラ
でもそんなの関係ねー(古っw)(`・ω・´)
中へ入ってみると、驚いた事に最前に柵がない!
以前はあった気がするのだが無い!
つめてもらえば最前入れたかなーとも思ったが
最近定位置化している2列目センターへ
柵無いから最前行かなくてよかったと終了後つくづく思う
2列目でもDeath starの時真上が
フトシさんの顔だった、見づらいw
押されてステージに手をバン!っと着いちゃったら
フトシさんの足の上だし…ゴメンナサイ…

10分ぐらい押してSEが流れ
あれ?新しいSEじゃないんだーと思ったら
新しいのは途中で流れた。
アプリでこんなの作れるんだね、かっこよかった。

最初から結構なぶっ飛ばしで、
意外なことに前半にサラッと新曲GHOSTをやった。
CODE : Faも聞けたけど、残念ながら真と偽は聞けず
27日に期待?

最初のMCは、エモさんにフライヤーを取ってきてもらっての
ライブ告知。読んでるだけだから間違えなし!
それから「vez 大好きです!」って!
私も大好きです!(`・ω・´)
そしてBlogにもチラッと書いてあったけど「愛」の話
上手く再現できないからかかないけど
時々フトシさんの言葉には考えさせられる。

久しぶりに深刻やSEX、Red cherryを聞けたのは嬉しかったな~
そしてTaste of the honeyは楽しすぎる!
今回も楽しく参加したけれど、途中で倒れちゃってる人がいてびっくり
起こしてあげたけど大丈夫だったかな、
可愛くやってるつもりだけど、回を重ねるごとに激しくなっていってる気がするし
(私だけじゃなくて全体的に)
でもフトシさんが「ナイスモッシュ!」とか言うからどんどんとw
そして、曲が終わった後に事件が起こるw
なんとフロアから「誰の靴?」という声が!モッシュの時に脱げたらしい
さすがにフトシさんも「初めて」と笑ってた。
確かに私も初体験w
携帯やメガネは今まで何度もあったけどね(もちろんスラットでw)

最後の方、エモさんが私の前辺りで写真撮ってた。
カメラ越しにステージを見てたら新鮮だった。
遠慮しなくていいからと言われたけど、言われなくても遠慮しませんw
でもDeath starのもめくちゃの中写真撮ってるのは凄いと思う
こっちは必死だよ~w

アンコールではYANAさんのMCが
真面目な挨拶?的MCをしゃべってると「歌って!」の声w
アドリブが効かなくて困ってるのに~とさすがに歌うことはなかったw
そして一生懸命叩いてるのに成一さんが「乳首が透けてる」とか言うってwww
汗びっしょりで、確かによく見ると…?

最後は杼をみんなで歌った。
歌うのはいいんだけど、フトシさんにも歌って欲しかった
ちょっと残念

あっという間のワンマン終了
本当に短く感じるぜ

今年のvezはあと1回、27日
思いっきり燃えるぞ~ヽ(´ー`)ノ


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

SE 1 ~ No title ~
01 目には目を その手に花束を
02 Sense of you
03 Fairy tale
04 GHOST

SE 2 ~ Chill out : Fa_spinner ~
05 CODE : Fa
06 E
07 深刻と謳う名の真実
08 Algebra
09 Here we go
10 Broken symmetry
- MC -
11 Neon
12 SEX
13 Fall silent
14 What you want and what you star

SE 3 ~ OK? Shall we begin it !! ~
15 the beautiful sky
16 Liar paradox
17 Taste of the honey
- MC -
18 夜虹
19 Any

en
20 Red cherry
21 Death star
22 杼


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1371-44f6038e
Secret