2014.12.10(Wed):THE SLUT BANKS
IMG_2871.jpg
スラット2Days2日目は代々木labo半去勢
行ってきたよー!ヽ(´ー`)ノ

番号的に最前は無理だろうと思ってたら案の定ってことで
2列目以降は心身ともに無理があるので今回も2階参戦
椅子がなく立ち見だったけど、
それでも下のギュウギュウよりは楽だったと思う
ノリノリで身体動かしてたからね(´∇`)

ギュウギュウなのはステージ上も一緒って感じで
竹Pなんかキーボードとドラムセットの間に挟まってたよw

登場した時祐さんと竹Pがミッキーの手を片方ずつ着けていたw
月食の日、二人で行ったディズニーの思い出話を少しした。
あと30分でナイトパスポートの時間なのに
待ちきれずディパスポートで入ったとか
ソフトクリーム食べたとか
竹Pがミッキーのモノマネっぽい事までやったw

ツアーの思い出話も。
網走の半去勢ではダックの足元ギリギリまで
お客さんが座っていたそうだ(羨ましい!!!!)
あとは小さなお子さんが骨T参戦していて
ちびっ子バンクスと呼んでいたらしい

カネタクが最近緑骨Tを着てくれない
ストマックが半袖ー!
なんて話から、お勧めドリンクレモンサワー!の紹介
戸城ファーム生産のレモンを5個ほど持ってきたので
それを使ったものだそう、無農薬だよ無農薬!ってー!
しかし私はレモンもアルコールもダメだった(;´Д`)
ちなみに石井ファームは現在雪の下?
お休み中だそう

半去勢はMCが盛り上がる
竹Pをたけっぴーってゆるきゃらにしようって話から
竹ちゃんマンがいいよー!って話になり
シンヤさんが笑ってたらおまえはブラックデビル!と任命w
ストマックはアダモちゃん!だって。
ドンキで衣装売ってるかな?って話まで出てるので実現するか?w

新年の半去勢はビンゴ大会をやろう!という話になったが
さすがにビンゴだとそれだけで2時間かかりそうって事で
くじ引き大会をやるらしい、ハズレ無しだって
が、しかし景品には今年のカレンダーwwww
を考えてるとかw
もちろんメンバーも持ち寄るらしいが。
カネタクに眠ってるドラムセット持ってこい!とか言ってるし
持って帰れって嫌がらせだよ~なんて笑ったり
石井ちゃんのブーツは止めてね!って。
楽しみだー(´∇`)

どん底では竹Pのノリノリ口バイオリンが聞けた。
ちょっと笑えたw
ノリノリ…と私は思ったがSHIMI-Pに遠慮して控えめだったらしい
あれで控えめってことは…全力聞いてみたいなー
狂気色のコーラス「CRAZY FOR YOU」には
振りがついていたw

ドラマ話から某女優さん(名前伏せておくw)がボインだよね~
と祐さん、しかし今時ボインって言う?って話になった。
5年前ぐらいに当時勤めてた寿司屋のお客さんのおばちゃんに言われましたが私w
そうしたら、ダックが今日の阪神6Rで「ボイン」って馬がいたって。
隣の枠が「ココ」でこの2頭きたら実況が大変だねって。
想像して笑ってしまったw
IMG_2868.jpg
我が家には競馬場に行った人がいたので
貰ってきたレーシングプログラム見たら本当にいた

アンコールの時
SHIMI-PとTUSKさんでロマンスをやった。
席をたたないで~と歌った後「立ってるじゃねーかっ!」と
空席指差して叫んでて笑ったw
(多分トイレかドリンクでしょう)
その後メンバー登場でストマックのリンダリンダ
これがすごかった、歌いだしのギターが合ってなくて
ここだっけ?状態で弾いていく(まぁ無茶振り的に歌いだしたからね)
そして盛り上がる所で…「りんだりんだぁ↓♪」
なぜかオクターブ下がり力なく歌うからコケたw

そして大好きな自由への旅立ちをやってくれた。
嬉しかったが祐さんの声がもうガラガラで…
それはそれでいい味ではあるんだけど
心配になってきちゃったよ~
そしてスキャンダラスリルビートで終了かと思ったら
ダックの「もう一曲」の言葉で、クリスマス・イブ
みんなで「Holy Night♪」って歌って楽しく終わった。

結局新年は10日だけ、と思ってたけど
11日のチケット買ってしまった(;´Д`)
週4ライブはヤバイよな~と思いつつ
どうにか行ってやるー!(`・ω・´)


適当なセットリスト

FIND MY WAY
Fire Up
少年たちよ
コヒワヅラヒ
MARIA
どん底
人には事情があるもんさ

カバーコーナー
Home Sweet Home(Motley Crue)竹&SHIMI-P・途中まで
一人(傷だらけの天使挿入歌・デイヴ平尾)
森花処女林(ランチの女王挿入歌・井上揚水)ザバ~ン!

ストマックにお任せコーナー
オホーツク(クライシス改名)ストマックによるインスト曲
                  カネタクドラム入り

狂気色~CRAZY FOR YOU~
Love on Love
Dear Dream
Crying Beggars
缶BEER
ONLY YOU
二日酔いのラプソディー

アンコール
ロマンス(岩崎宏美)SHIMI-P&TUSK 途中まで
世界一テンションの低いリンダリンダ
     (THE BLUE HEARTS)ストマック さわりだけ
自由への旅立ち
Pandemic Dance
スキャンダラスリルビート
クリスマス・イブ(山下達郎)

ライブ参戦予定

12月12日 新宿JAM(TUSKさんワンマン)
12月19日 渋谷VUENOS(vezワンマン)
12月20日 吉祥寺GB(スラットワンマン)
12月27日 高円寺Show Boat(vez)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

01月05日 池袋手刀(フトシさん)
01月06日 吉祥寺 曼荼羅(フトシさん&祐さん)
01月10日 代々木labo(スラット)
01月11日 代々木labo(スラット半去勢)
01月16日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
01月27日 渋谷 LOUNGE NEO(フトシさんワンマン)
01月31日 池袋BlackHole(スラット)

02月11日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(vez)
02月20日 柏Thumb up(スラット)
02月21日 藤沢GIGS(vez)
02月26日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1365-0547ba37
Secret