2014.12.09(Tue):THE SLUT BANKS
IMG_2863.jpgIMG_2861.jpg
スラットが帰ってきたー!
っという事で、行ってきました稲毛K’S DREAM
入り口がクリスマスしてたー(´∇`)

が、私は大ポカを!
なんと、財布を忘れて行ってしまったー!(゜ロ゜;)
それに着いてから気づき、
しかも駐車場へ車を入れてしまって少しした後…
駐車場代がー!車出せなーい!
と思ったらドリンク用スラット小銭入れ持ってたー!
(800円ぐらい入ってた、助かったー!)
という事で家に帰った、1時間かけて…
そして45分ぐらかけて戻ってきた。
中に入ったらOAのいけない楽園が最後の曲…
すごく楽しそうで見たかったー!。・゚・(ノД`)・゚・。

どうにかでもスラットに間に合い
良番持ってたけど残念ながら最前諦めの2列目参戦
物販もフロアにあったし、余裕な感じ
ぎゅーっと来て欲しいんだけどなーと思ってたら
後ろがモッシュゾーンになったw
それなら1曲ぐらい参加したいなーとNoisyLove だけ参加
しかし本編最後なのもあってか膝やばぁ~って感じで
1曲じゃなくて半曲参戦になってしまったw(;´Д`)

二日酔いのラプソディー からスタートしたライブは
途中のMCで、いけない楽園の話をしてた。
祐さんは最後の曲が気に入ったらしい
そして途中ストマックが曲目を変更してこの曲を、と
#0022 のイントロを弾いた。
曲目変更って…わからないよ!
しかしイントロをストマック一人で弾くバージョンは久しぶり?
っていうかあったっけ?って感じだったので
(最近はダックの綺麗なベースラインだったから)
弾ける弾けないの話が楽屋であったのかなーとか想像してみる。

今回嬉しかったのは狼狽とONLY YOUが
聞けたことかな~
久しぶりだったし楽しかった

しかし後半祐さんが歌わせる場面が多くなった。
ストマックやダックに振ることは今までも結構あったけど
こちらに振られたのは始めてかもってぐらい
今まで印象に無かった。
声がやばかったようで、終演後会ったとき
声が出なくなっちゃったと笑いながら言ってたけど悔しそうだった。
ボーカルって大変だよな、と改めて思う
こんな状態だが次の日は代々木半去勢
祐さんがんばってくれー!
(と書いている今はとっくに代々木半去勢終わっている)

IMG_2876.jpg
ダックのサイン貰えたー!。・゚・(ノД`)・゚・。
ビール片手の所ありがとうございましたー!


適当なセットリスト

二日酔いのラプソディー
FIND MY WAY
ダークサイドモンキー
どん底
MyLullaby
KEEP OUT
どすぐろいBLUES
血痕ロマンス
消えちまえ
狂気色
#0022
Pandemic Dance
人には事情があるもんさ
VirtualPeople
WALK
-メンバー紹介(ロマンスの神様)
デビルモンキースパナ
狼狽
TOY
ONLY YOU
勝負師
缶BEER
NoisyLove

アンコール
Crying Beggars
BabyBuster


ライブ参戦予定

12月12日 新宿JAM(TUSKさんワンマン)
12月19日 渋谷VUENOS(vezワンマン)
12月20日 吉祥寺GB(スラットワンマン)
12月27日 高円寺Show Boat(vez)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

01月05日 池袋手刀(フトシさん)
01月06日 吉祥寺 曼荼羅(フトシさん&祐さん)
01月10日 代々木labo(スラット)
01月10日 代々木labo(スラット半去勢)
01月16日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
01月27日 渋谷 LOUNGE NEO(フトシさんワンマン)
01月31日 池袋BlackHole(スラット)

02月11日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(vez)
02月20日 柏Thumb up(スラット)
02月21日 藤沢GIGS(vez)
02月26日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1364-e3275e11
Secret