2014.12.05(Fri):高木フトシ
IMG_2852.jpg
当日仕事だったのでノンビリ出勤
行ってきました、吉祥寺GB!
着くころには雨も止んでいた、さすがだぜ~(´∇`)

最後に登場のフトシさん、時間は既に9時過ぎ
ギターはガット1本、今日のギターの音は最高だった。
が、声の方が前半調子悪いのかな?って感じで…
後半はそんなに気にならなくはなったけど。
Blog見たら本人も悔しそうでしたね

MCはライブ告知ぐらいだったかな
順番に言っていき、この日25日名古屋26日に帰ってきて次の日vez!
というハードスケジュールであることに気づいたようだったw
ファンだって大変だよね~(私は行けないけど。・゚・(ノД`)・゚・。
そして今回も30日忘れてるしw
30日、千太郎さんの撮った写真の展示と販売があるようで
(Blogに書かれてましたね)楽しみです

アンコールでは久しぶりの「何がいい?」
聞かれても困るよなー以前言ったら「嫌がらせ?」とか言われたし(;´Д`)
メールで即効却下されたー!とか来るらしいけど
実際そうだもんなー何も言えなくなるよーw
で、結局誰もリクエストせずに皆でCore歌って終了
楽しくていいんだけど、喉の調子がよくないから
できれば違う曲がよかったなーと思ったり(わがまま)

今年のフトシさんのソロも残す所あと1回
1年が早いな~と思う歳…
ギターの音が凄くよかっただけに
声がー!とちょっと残念に思ったライブでした。

IMG_2856.jpg
サインありがとうございました(-人-)
そして、今日誕生日のそこの君!(見てないか?w)
おめでとー!ヽ(´ー`)ノ


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 Days earlier
02 Quiet darkness(新曲)
03 針の国(新曲)
-mc
04 Satellite to tell
05 So
06 Keep it carefully

en
07 Core


ライブ参戦予定

12月06日 稲毛K's DREAM(スラット)
12月07日 代々木labo(スラット)
12月12日 新宿JAM(TUSKさんワンマン)
12月20日 吉祥寺GB(スラット)
12月27日 高円寺Show Boat(vez)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

01月05日 池袋手刀(フトシさん)
01月06日 吉祥寺 曼荼羅(フトシさん&祐さん)
01月10日 代々木labo(スラット)
01月16日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
01月27日 渋谷 LOUNGE NEO(フトシさんワンマン)
01月31日 池袋BlackHole(スラット)

02月11日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(vez)
02月26日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1362-ecc67d9b
Secret