2014.11.28(Fri):vez
IMG_2815.jpg
行ってきました、吉祥寺GB
GBは音がいいので期待大!(´∇`)
別に後ろでもいいや~とプレイガイドチケット取ったら
GBチケが3種類あってびっくり
なんで3種類もあったんだろ?
vezは後攻だったのもあり
自分的にはベストポジションをゲットできた。

本日も目には目を~スタート
やっぱりコッチの方がいい!
そして2曲目、久しぶりに来たよ~~黒羊!!!

MCでは、まず慎ちゃんに会えて嬉しいと言ってた。
前に教会のライブに来てくれたのに、挨拶もなく帰っちゃったからって
…自分だってそうじゃんwww
あとは告知ぐらいだったかな、MC少なっ!

そして新曲GHOST披露
曲知らないんだからあんまりノるなよ!と言うので
控えめにノッっておきました(ウソです)
系統としては…サビを一緒に歌いたい感じ?
上手く表現できずスミマセン

前回失敗だったFall silentのイントロ
弾き始める前に前回を思い出したのかみんなで笑っていたが
今回は大成功!かっこよくきまった。

Taste of the honeyはもちろんモッシュ参加(`・ω・´)
最初のうちは可愛く~を意識していた(つもり)だが
最近は荒っぽくなってるかも(;´Д`)
だって楽しいんですもの~(´∇`)
おかげで腰痛が治りませんw

今日も歌って踊って叫んで回ってw
楽しんだ~(´∇`)
初参戦の友人の友人が終了後
Tシャツ買って着替えてたのが嬉しかったよ
仲間が増えると嬉しいね

次はいよいよレコ発ワンマン(`・ω・´)
気合入れて行くぜ~!

IMG_2837.jpg
ピック取るにはセンターすぎるかな~と思ってたら
皆の手をはじかれ私の足元へコロリン
最近運が良すぎて怖いわ
今年は競馬やるの止めようw


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

SE~
01 目には目を その手に花束を
02 Black sheep tail
03 Algebra
04 Neon
-mc
05 GHOST(新曲)
06 Here we go
SE ~Cold lie : RE~
07 What you want and what you star
08 Molecules separate
SE ~OK? Shall we begin it~
09 Fall silent
10 Taste of the honey
11 Liar Paradox
12 夜虹
13 Any
en
14 Death star


ライブ参戦予定

11月29日 高円寺 Club ROOTS!(フトシさん)

12月04日 吉祥寺GB(フトシさん)
12月06日 稲毛K's DREAM(スラット)
12月07日 代々木labo(スラット)
12月12日 新宿JAM(TUSKさんワンマン)
12月20日 吉祥寺GB(スラット)
12月27日 高円寺Show Boat(vez)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

01月05日 池袋手刀(フトシさん)
01月06日 吉祥寺 曼荼羅(フトシさん&祐さん)
01月10日 代々木labo(スラット)
01月16日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
01月27日 渋谷 LOUNGE NEO(フトシさんワンマン)
01月31日 池袋BlackHole(スラット)

02月26日 吉祥寺 ROCK JOINT GB

スラットは本当に予定
仕事の休み希望提出日の次の日発表だったから。・゚・(ノД`)・゚・。
両方は無理だから出来れば爆音の方へ行きたいな
(日曜より行きやすいし)
2/8の柏も行きたいけど、なぜ日曜~~~
まだ先だし悩み中(;´Д`)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1360-63940413
Secret