2014.10.29(Wed):高木フトシ
IMG_2723.jpg

行ってきました、フトシさんワンマン
仕事休みだったし、整理番号もあるのでのんびり出勤(´∇`)

時間を少し過ぎてから会場に流れるSEと共にフトシさん登場
お約束な感じのDays earlierでライブスタート
まず久しぶりのDevil insideが嬉しかった。
ふたつの月へからのQuiet darknessにジーンときた。

新しいのと今まで使ってたガット、2本用意されていたけれど
使ったのは新しいのだけだった。
チューナーが付いてると嬉しそうに語っていたw

Dead dancerではやってくれましたw
Everybody,,,go!!の「go」を歌わせるんですよ!
歌いにくいよ!!ヽ(`Д´)ノ
なんかおかしくてみんな笑い出しちゃうし
やった本人も「歌いにくい?」って解ってんじゃないかーwww
さすがの酷い出来にもうやらない!って言ってた
そもそも私はソロの時は歌うより聞いていたんだがなー(;´Д`)

最近lyricsがちょっと売れてるらしい
TV効果なのかな、凄いねと言ってた。
使われていた所が、前の話がカットされていたようで
大きな所でやりたいと思わないですか?という質問に
やりたくても客入らないし
出来ても、経費がかかるから儲けは同じぐらいなんじゃないの
って話だったらしい
実際、大きな所でやるのって儲けより
気持ちよさなんじゃないのかなーと私は思っている。
vezのチッタは楽しかったけど
ソロをあのステージでやってもステージ広すぎ~思うし
音はいいだろうけど、ちょっと寂しそうだ。

vezコーナー(勝手に名づける)があって
最近やってくれないBlack sheep tailと
杼のソロバージョンが聞けた。
すっごい感動、いいもの聞けたー!。・゚・(ノД`)・゚・。

本編ラストはDeath inからのSo
久々のDeath inの迫力にはやられた
そこからのSoだから凄く感動

告知では1月まで毎月ワンマンをやります!とのこと。
12月までは発表されてるけど、1月もなんだー!
場所は渋谷でVUENOSの上だって。
行った事がないから、ちょっと楽しみなんだけど
おしゃれな所らしい
そsちえ毎月やるからって、
毎月何かが発売したりはしないと断言してましたw

長いようであっという間のライブだった。
終わった後時計見てびっくり(゜ロ゜;)
残念ながら次の日仕事だったからさっさとお帰り
ポスターにサイン欲しかったー!
本八幡にでも持って行って書いてもらうぞー!w


フトシさんの所から拝借したセトリ
set

SE~
01 Days earlier
02 Radio star
03 Devil inside
04 ふたつの月へ
05 Quiet darkness(新曲)
-mc
06 Searching for a heart
07 Dead dancer
08 Voice of you
09 the life is a beautiful
-mc
10 Black sheep tail(vez)
11 杼(vez)
12 夏の影を
13 Sleep
14 あの花を
-mc
15 Perfect life
16 Underground
SE~ Core 街音 ~
17 Death in the snow storm
16 So

en
17 世界の終わりに
18 SLIDE
19 Core

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1349-02fafa20
Secret