2014.10.10(Fri):KGSS ON THE PEAKS
IMG_2675.jpg
行ってきました吉祥寺、KGSSの初ワンマン!
半分ぐらい影に隠れた月を見つつ中に入ると
段差上あたりにテントが張ってあり…
正直ちょっと邪魔でしたw(;´Д`)
そしてGB、前柵がなかったよビックリ(゜ロ゜;)
でも全然問題がないからすごいなーと思ったり

15分ぐらい押してライブスタート
地球と、君とからぶっ飛ばしていく
激しく爽やか~な感じ(´∇`)

MCではまずアルバムの話
3年かかってやっと出来ました!
アルバム製作のおかげで
今年はあまり山に登れてないよ~ってgonちゃんw
メンバー紹介からの一言では
ケンさんはウルウルきてると。
シゲさんは剣岳Tシャツを来ていて
アルバムは再録したんだぞ!と。
先に録音したgonちゃんがギターを替えてるんで
剣岳に登る予定で予約していて日にちがないのに
大変だった!と熱く語ってました。
山さんはこのお三方の真ん中で
しゃべる余裕がない~とw

山の話ばかりするのかなーと思って覚悟してたら
全然そんな事はなかった。
なんとなく拍子抜けw

ぜったいアンコールだと思ってたnowを
本編最後にやってしまったので
どうなるんだ~?と思ったら
アンコールは出てきて…gonちゃん

「3,3,7拍子でしめようか」って??(゜ロ゜;)

多分3本締めといいたかったのだろうと思ってたら
「1本締め?」って3本でもなかったのか?w
…でそんな事では終わるはずもなく
鳴り響くクラッカーと登場するケーキ(´∇`)
gonちゃんの42歳のお祝いをしてライブ終了

曲は持ち曲全部やったかな、それでも15曲
1曲が長い曲もあるけど、やっぱり短く感じるよー!
バンバン曲ふやそ~ぜ~!(´∇`)

最後に、nowは名曲だー!ヽ(`Д´)ノ

IMG_2676.jpg
ありがとうございました(-人-)


gonちゃんの所から拝借したセトリ
set list

01. 地球と、君と
-------------------------------
02. blue
03. 月光
04. yeah yeah yeah
-------------------------------
05. rising sun
06. 足跡の列
07. 存在の証明
08. snow ride
-------------------------------
09. モーニング・グローリー
10. in my life
11. 春色
-------------------------------
12. music
13. Don't loose your mind
14. プラスとマイナス
-------------------------------
15. now


ライブ参戦予定

10月11日 渋谷VUENOS(vez)
10月12日 新宿JAM(TUSKさんワンマン)
10月18日 柏Thumb up(vez&スラット)
10月24日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

11月01日 池袋手刀(vez)
11月12日 吉祥寺GB(フトシ&祐)
11月14日 池袋手刀(スラット)
11月23日 吉祥寺GB(vez)

12月06日 稲毛K's DREAM(スラット)
12月07日 代々木labo(スラット)
12月20日 吉祥寺GB(スラット)
12月27日 高円寺Show Boat(vez)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1336-d734ea59
Secret