2014.10.04(Sat):ZIGGY
会場に流れる1984~♪
そうだよね、今日メンバー揃ってるんだよね

スラット定位置のままだったので
ものすごく久しぶりの目の前森重さん(゜ロ゜;)
やべぇ押されまくり、曲始まる前から押されまくり
曲は逆説のファンタジア
本当に久しぶりに目の前で並ぶ森重さんと戸城さんに感動
何度も柵に脚をかけようと森重さんの脚が飛んでくる
が、スペースがなくてオロオロする脚に萌えw
フトシさんの脚だと避けてスペース開ける余裕あるのに
森重さんだとまったくない!!!!
脚がかかったところで後ろから押されるから
森重さんの膝に額ゴッツンしてしまったよ(;´Д`)
ZIGGYを最前で見るなんて高校生の時にあった一度だけだったと思う
(ダスは何度か見たけど)
押されまくりだったけど、楽しかったしラッキーだった(´∇`)

2度目のアンコールはZIGGYメンバーにTHE BROTHELSのメンバーや
TUSKさんも出てきてGLORIA
ケニーコールでケニーさんも出てきたけど殆ど歌ってなかったw
目の前で森重さんとTUSKさんが並んで楽しそうに歌ってる姿は感動でした。
いいもの見れた~ヽ(´ー`)ノ

人多すぎで不安だったけど、最高に楽しめたイベントでした。



TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1332-7822808e
Secret