2014.10.04(Sat):森重樹一
IMG_2649.jpg

時間が経っているのでサラッと置いていきます

ダスボンの活動が止まって以来、
見るのが怖くなってすっかり行かなくなってしまった森重さんソロ
今回はアコースティックだし大丈夫かな~と結構楽しみに行った。
そう、セトリ最高でした。見れてよかった!
1曲目からFAITHきましたから、感動です
そして一番聞けてうれしかったのがGREED
もう二度と生で聞けないと思ってたぐらいだから
好きなんだよな~あの頃カラオケで歌いまくったおかげか
普通に歌えたよ、泣きそうだった。

ZIGGY中心で歌いまくり
楽しい時間が過ごせました(´∇`)

適当なセトリ

FAITH
Jealousy
BURNIN' LOVE
GREED
DEAD END KIDS
DICE
VENUS
STARTIN' AGAIN


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1330-1904db86
Secret