2014.09.03(Wed):THE SLUT BANKS
vezTから緑骨Tに着替えしばらくするとスラット登場
こちらも押される事も無くスペースあるから跳ねまくり(´∇`)
祐さんも凸先端ではしゃいていたw
見ている範囲内であそこで動き回った人は殆どいなかったので
さすがだぜ二人とも、と思った。
ダックとストマックがあそこで演奏を始めたときは
すげー!って思った、さすがだぜw
(一緒に出て行ったから相談していたのだろう)

始まる前に、行けるよいけるよ~とは冗談半分で行ってたけど
ステージに上がった強者がいましたw
祐さんに蹴りマネや押しマネされて飛んでました。
さすがスラットファン!(私もやりたかったーw)
飛びはしなかったけど、思い切り踊って跳ねた。
スラットのライブであんなに動き回ったの始めてかもw

スラットもあっという間に終わり、こちらも最高に楽しかった。
来年も参加して欲しいー!

最後に出演者(の代表)がセッションしたんだけど
その時歌っていたCHAIN the ROCKのテーマの
CHAIN the ROCK♪CHAIN the ROCK♪が
仕事中も頭の中ぐるぐるw
途中参加ですが、凄く楽しいフェスでした。


セットリスト

KEEP OUT
勝負師
缶BEER
どすぐろいBLUES
狂気色
スキャンダラスリルビート
Pandemic Dance

ライブ参戦予定

09月09日 新宿LOFT(フトシさん)
09月14日 本八幡 Route14(vez)
09月20日 藤沢TOP'S(フトシさん)
09月23日 代々木labo(スラット)
09月29日 池袋手刀(フトシさん)

10月08日 吉祥寺GB(KGSSワンマン)
10月11日 渋谷VUENOS(vez)
10月12日 新宿JAM(TUSKさんワンマン)
10月18日 柏Thumb up(vez&スラット)
10月24日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

11月01日 池袋手刀(vez)
11月12日 吉祥寺GB(フトシ&祐)
11月14日 池袋手刀(スラット)
11月23日 吉祥寺GB(vez)

12月06日 稲毛K's DREAM(スラット)
12月07日 代々木labo(スラット)
12月20日 吉祥寺GB(スラット)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1314-d5ceb0ee
Secret