2014.09.01(Mon):gonvut
さて、待ちに待ったgonvutです。
アンコールで、まずはフトシさんが登場して
今回の経緯を話し、gonちゃんを呼ぶ。
フトシさんがセンターでその隣に
フトシさんの転換の時に作られていたgonちゃんの席を
そのまま使った(正直移動するかと思ってたのでびっくりw)

話が長くなるだろうな~と覚悟していたけど
そうでもなかったw
緑の話を少し、gonちゃんのテーブルヤシが
テーブルサイズじゃなくなっちゃったとか
フトシさんちのベランダがアサキさん曰く「アマゾン」とか
そんな感じ
フトシさんがgonvutの歌詞カードを探す時
大量の祐さんとのセッション歌詞が出てきて
二人でセッションワンマンが出来そうと言ってた
実現して欲しいw

演奏は正直あまり期待してなかったが(失礼w)
フトシさんに至っては挨拶の仕方も忘れてる始末(;´Д`)
gonちゃんが違うよー!と「gonvutのgonこと権田タケシです!」
そしてたら「高木フトシことvutです」って…逆じゃー!wヽ(`Д´)ノ

しかし演奏が始まると、期待に反して(失礼すぎるw)ちゃんとしていた。
大きなミスはLittle the universeでちょっと歌いそこねがあったぐらい
歌もギターも綺麗にハモってくれて大感動

泣いてしまいましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

本当に、年一とかでいいから二人ともバンドの合間の気分転換に
やってくれないかなぁ
眠ってしまっている名曲を聞かせて欲しい

IMG_2588.jpg
ありがとうございました(-人-)


セットリスト

Little the universe
Private line
fall



TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1312-f44faaff
Secret