2014.09.01(Mon):Twitter
hokuto0810

gon(更新済)→vut→gonvut→vez→スラットと見た順に更新します、3日水曜は仕事休みなので3日には全部終わらせたいと思ってます、思っては…
08-31 22:25

2日間分のblog、少しずつ更新して行きますので気長にお待ち下さいm(_ _)m明日明後日は仕事修羅場と思われますのでがんばりますが…うーん(;´Д`)
08-31 22:24

TVを付けたら丁度ちびまるこちゃんが始まった。ポンポコリン聞いてたらフトシさんの「タッタタラリラ」が聞きたくなったw二人のセッションワンマン実現しないかな?w
08-31 18:02

ただいま発覚している筋肉痛w手(仕事)腕(仕事8割ライブ2割?)肩(うーん仕事?)背中(ライブ10割)腰(半々?)太もも(ライブ10割)何もしたくねぇwwww
08-31 14:22

チッタから帰宅(してご飯食べてシャワー浴びてすっきりw)めちゃくちゃ楽しかったー!(´∇`)スペースあるから飛んで跳ねて踊ってしまった~。既に膝激痛(;´Д`)明日か明後日には筋肉痛に苦しみそうだ(既に背中は痛い)w
08-31 00:52


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1311-13594246
Secret