2014.09.01(Mon):高木フトシ
転換が終わっても中々登場しないフトシさんは
発表されている出演時間に合わせて登場した

フトシさんが歌いだすとガラッと雰囲気が変わるw
ちょっと久しぶりなSecond eyesや君の為に
そして新曲が聞けた。
これがとてもよかった「僕は君の希望になる」って言葉にじ~ん
これからどんどん進化していくのかな、楽しみ
MCで両親のお墓参りに行ってない話をしての空の糸
照れくさそうなMCにいい意味で笑うgonちゃんがいい感じだったw
やさしい感じのSoにCoreで歌ってSLIDEで手を上げて
お約束な感じだけど楽しい
gonvutあるのに歌いきるフトシさん、よかったです(´∇`)


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 黒のフレア
2 Second eyes
3 君の為に
-mc
4 Quiet darkness(新曲)
5 空の糸
6 So
7 Core
8 SLIDE


gonvut編へつづく...


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1310-2b89673e
Secret