2014.08.31(Sun):GONDA
IMG_2578.jpg

行ってきました、吉祥寺GB
吉祥寺についてからTwitter見て2マンになったことと
gonvutをやるらしい事を知りテンションmax!
(IBSの薬飲むレベルw)
SAICOさんお大事に(-人-)

開演時間も30分遅らし7時半ごろスタート
6月のBAYSIS以来のgonちゃん
1曲目は大好きな風知空知、イントロだけでやられました
めちゃくちゃ気持ちのいいギターの音(*´д`*)
変則チューニングをしている音すらgonちゃんの音だ~❤
と感じてしまうw
長めにやっていいと言われたから、と予定外にやってくれたsun
最近バージョンが変わったので気になっていたのが聞けたヽ(´ー`)ノ
minami hankyuとはかなり雰囲気が変わってた。
歌いだすまで何の曲かわからなかったぐらい(^_^;)
夢の中へ~ソラヲトンデはギターの聞き所
凄く格好良くて聞きほれる

長めのライブは熱く気持ちよかった
gonちゃん特有の
幸せだなぁ~って思わせてくれるライブでした。

もっと行きたいんだよな、gonちゃん。
ライブ予定出るのが遅いから調整がなかなか…(;´Д`)
KGSSのワンマンは絶対行くぜ~!
行くと身体が健康になるらしいからw
(健康詐欺見たいな事言ったwwwと笑ってました)


gonちゃんの所から拝借したセトリ
■14.08.29(金) 吉祥寺 ROCK JOINT GB
"69 Paradise"

set list

01. 風が知る、空が知る
02. 症候群
03. blue
04. いつものように
05. sun -slide guitar ver.-
06. 夢の中へ
07. ソラヲトンデ
08. beautiful
09. サマーレター


vut編へつづく...

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1309-7db1ee2c
Secret