2014.08.06(Wed):vez
IMG_2475.jpg

GBのライブの時がピークだったのかな、という
ちょっとトイレが近くなる病気の治りかかりでしたが
もちろん行ってきたよ、ツアーファイナル!(`・ω・´)

そんな訳で本日は隅っこの方のトイレ側での参戦
久しぶりにちょっとだけど後ろの方で見た。

久しぶりのvezは星に願いをが流れただけでテンションが上がった。
やっと生で聞けたAlgebraやEはかっこよかった。
特にAlgebraは気に入ったー!
そして久しぶりに聞けたFairy tale に感動
今のvezでの音源化希望のRed cherryは
大好きなのですっごいテンション上がる

チェルシー辺りからモッシュをしていると聞いていたけど
今回それが見れた。
思ったより激しそうで、仲間に入りたくてウズウズ…
モッシュどころかつかまる所も無かったから
ヘドバンもやめておいたけど

「全員が正解だ!掴めよ!」と始まったSense of youは
今回3度目だけど、回を重ねるごとに凄くなっていく印象
楽しくてたまらない、体調悪いのなんて吹っ飛んだ。

途中でYANAさんが次の曲を間違えたっぽい事件があり
ドカドカ叩いてる所をフトシさんが(多分)セトリ指差して
修正したけど、結局止まってしまった。
ってよりわざとみんな入らなかったっぽいw
「なんでやめるんだよー!」ってYANAさん
「最後にやっちまったー!」って言ってる所に
「誕生日おめでとー!」と言われ
ここで言われても「スミマセン」しか言えないよって
会場に笑いが起こってる中での仕切りなおし
こんなハプニングがあると楽しくてたまらないわ~
(性格悪い?w)

杼の前では、長いMCが
某号泣した方が叩かれたから
Anyで泣きまくりの俺も叩かれるのかな?とか
笑わせてくれつつもツアーの話。
ここにいる人たち、いろんな所で見たとか
旅嫌いとかw
照れ隠しなんだろうけどね
すでに新曲を作ってるみたいで
それなのにツアーが終わってからなぜかラジオが入っていて
Intuitionistic logicの話をまだしなくちゃならないのかと思うと憂鬱だけど
そこはアサキさんが何とかしてくれるだろうとアサキさんにふった。
するとアサキさん爆弾発言w「抱いてやるよ」(゜ロ゜;)
そんな仲じゃなーい!俺は女子が好き!とフトシさん
しかしライブ中成一さんがフトシさんの胸に頭コスコスする場面もw
「汗を拭いただけーw」と言ってましたが
汗を人のTシャツ(すごい形にカットされてタンクトップ化)
で拭いちゃうかい!って笑えた。
12月に渋谷でワンマンがあるので
それまでには新譜を出したいそう
(なーんて言ってたのに次の日竹Pはスラットのライブで…)

アンコールではYANAさんがフトシさんのすごいTシャツに突っ込み
乳首が見えちゃうぐらいの大きいタンクトップが好きだからとフトシさん
首周りは普通なんだけど横が凄くて、あれはタンクトップなのか?
ウエストまで丸見えですよ!ってカットだった。
本人は涼しくていいらしいが、いっそ脱いでくれと私は思った。
だってチラッチラ・・・(;´Д`)

最後に、ここに居るみんなと全国のスタッフ、対バンの方々
すべてに深い感謝と尊敬を

とメンバー4人で握った手を上げてツアーは終了
凄くいいライブで最後の4人の姿は感動でした。

次のライブも決まってきてるし、ラジオもあるし
年末にはワンマン、新譜発売とこれからのvezに期待(´∇`)


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

SE 星に願いを~
01 目には目を その手に花束を
02 Array of planet
03 Neon
04 Algebra
05 Molecules separate

SE Cold lie remix~
06 Rain
07 E
08 Here we go
09 What you want and what you star

SE Still coda voice~
10 Fairy tale
11 夜虹
12 Fall silent
13 Broken symmetry
14 Red cherry

SE OK? shall we begin it~
15 Sense of you
16 SEX
17 Liar paradox
18 Taste of the honey
19 Any
mc-
20 杼

en
21 the beautiful sky
22 Death star
en 2
23 Heaven flower


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1287-885502af
Secret