2014.08.03(Sun):Twitter
hokuto0810

飛んでないしモッシュもしてないけど膝痛みますw。・゚・(ノД`)・゚・。明日半去勢でよかったー!
08-02 23:32

そしてモッシュしてる人みると飛び込みたくなるけど(略)悔しいなと思ってしまうw
08-02 23:31

久しぶりにフロアも見える場所で見たけどあのノリ見てるとやっぱり飛びたくなるな、飛べない(事はないが1週間ぐらい膝が痛む)の悲しいなと思ってしまう
08-02 23:31

TUSK http://t.co/AxiLuIfJtp TUSKさんいいタオル持ってるねw明日は今日はそっちへ行ったけどスラットに行くよー!(´∇`)
08-02 23:24

vezツアーファイナル楽しかったー!(´∇`)(東京しか行ってないけどw)体調悪かったから途中ヘロヘロだったけど楽しんだよー!そしてフトシさんの衣装?目のやり場に困ったよーwww(チラリズムスゲーw…(;´Д`)
08-02 23:23

あまりの暑さにいつもより高いけど近めの駐車場に止めてしまった(^_^;)
08-02 17:08

さて、そろそろ向かうぞ!体調完治してないけどがんばるぜ(`・ω・´)…トイレの側にいようかな(;´Д`)
08-02 15:00


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1284-49142ab4
Secret