2014.07.29(Tue):高木フトシ
IMG_2463.jpg

ちょいと体調が悪い中、行ってきました吉祥寺GB
22日ぶりのライブですよ!どれだけ待ったことかー!

着いたときは、既に人が多かった。
座る場所確保できてよかったーって感じ
(しっかり前から2番目だけどw)

2番目登場のフトシさんは
ツアーで疲れてるだろうなーと覚悟していたけど
びっくりするぐらいいい声出てた(*´д`*)
実際はお疲れだったんだろうけど、感じさせなかった。

MCではささやんさんとの出会いの話をしてくれた。
なんと、出会いは動物病院(゜ロ゜;)
意外すぎる!お互い猫を連れて病院で
あれ?会った事あるよね?って感じだったそう

個人的にはStar fallから世界の終わりにの流れにやられた。

(多分)ささやんさんのお子さんが来ていて
それに気づいたフトシさんが
「やべぇBig Muff(多分)踏めねぇ!」
とか言ってたのにしっかり踏んでいたw

終始ご機嫌だったのは、やっぱり出演者がよかったからなんだろうな~
と思いつつ、私も楽しみました。
ストレス、解消ーー!ヽ(`Д´)ノ


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

01 Days earlier
02 Radio star
03 蒼い宝石
-mc
04 Star fall
05 世界の終わりに
06 So
07 SLIDE

ライブ参戦予定

07月27日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)

08月02日 下北沢SHELTER(vezワンマン)
08月03日 代々木labo(スラットワンマン)
08月08日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
08月22日 代官山NOMAD(フトシさん)
08月24日 吉祥寺GB(スラットワンマン)
08月29日 吉祥寺GB(フトシさん)
08月30日 川崎CLUB CITTA(スラット&vez)

09月09日 新宿LOFT(フトシさん)
09月14日 本八幡 Route14(フトシさん)
09月20日 藤沢TOP'S(フトシさん)
09月23日 代々木labo(スラット)
09月29日 池袋手刀(フトシさん)

10月08日 吉祥寺GB(KGSSワンマン)
10月12日 新宿JAM(TUSKさんワンマン)
10月18日 柏Thumb up(vez&スラット)
10月24日 池袋手刀(フトシさん)

12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1281-aecf898d
Secret