2014.07.08(Tue):THE SLUT BANKS
転換中(という名の休憩タイム?w)は
祐さんの指名によりとみるいが「Hold YOU Hold Me」を披露
二人の出会いはスラットではなくバシベだと聞いてびっくりw

そしてスラットの出番、嫌がってたのに来てもらったと
メンバー全員(竹Pやシンヤさん含む)心音会Tシャツ
曲を始める前に石井ちゃんから祝辞と戸城さん自ら指名w
突然ふられて驚きながらもまともに?祝辞を述べてました。
私は前のお兄さんと二人、うちわを振りまくり

たまたま持ってきた人が側の席でよかったわw
戸城さんは初めての新宿JAMが気に入ったようでご機嫌(´∇`)
飲み放題にしてる?とビールを飲みまくり
石井ちゃんは、祐さんが心音会としてステージに向かう時
「あっためておいてね!」と声をかけたそうw
しかもステージドリンクはウコン入りのものを用意してきていたw
カネタクの希望で緑の骨Tを作っているそう
売れなかったらカネタクの買取になるらしいw
途中でビールを頼み、ビール待ち状態のゆるゆるMCとかあって
「最後の曲に-」えーっ!って思ったら「なりません!」とか言うし

今レコーディングをしている半去勢アルバムは10月に発売予定だそう
半去勢ツアーとかやるのかな?やってほしいな~
でも、まだ収録曲も決まっていないらしい

そんな中、アルバムに入らないだろう半去勢ライブ限定曲
Dear Dream(であってるかな)とやってくれました。
半去勢、東京じゃ全然やってくれないから
こんな曲あるのすら知らなかったー!
もう一曲やってくれたLove on Love(であってるかな)が
稲毛で終了後に流れていた曲だった。
いい曲~と気になっていたから聞けて嬉しい

自由への旅立ちのPV話もちょっとありました。
テレビの人に「すごいセットですね~」と言われたらしいw
CGなのにw
あとどん底のPVのパロディを作った人がいるらしくて
ロケ地も探して、同じ場所で撮ったらしい
見てみたーい!!!
ふと、昔とんねるずがマイケルジャクソンのPVを
作ったのを思い出したw
(若い人は知らないんだろなー)

何度も戸城さんの誕生日の話をするから
「誕生日を祝ってくれ~ってライブやるやつの気がしれない!」と言い出して
隣で「誰かに言ってる?」と祐さん
祐さんの次回ワンマンはお約束のバースディライブですw

そして今回カメラが回ってるから、上手くできたらyoutubeに上げようかと
自由への旅立ち
結果どうなったかといいますと…
石井ちゃんが盛大にミスりましたwwさすがだぜ石井ちゃん
アップして欲しいけど…ダメかな?
最後の方で、戸城さんが曲紹介するとき
実は「石井ちゃんのひげが伸びてきています」とか笑わせてくれる
どぶろっくに近づいてますってwww
そんな事いうから「次の曲は-」と言った瞬間「もしかしてだけど!」とか
客席から声がかかっちゃうんだよw
戸城さんが即興で「もしかしてだけど」歌ってくれたw

アンコールでは、まずサポートギターのシンヤくんが挨拶
「誕生日おめでとうございます」と言って戸城さんを照れさせる。
次は石井ちゃんにふられ「さっき言いたい事は言いました!」とカネタクへ
カネタクももちろん「誕生日おめでとうございます」
そしてコーラス兼タンバリンの竹Pへもちろん(略w)
いいメンバーだな~と笑う

終わってみたら10時40分とかだった(゜ロ゜;)
遠くから来ていたお隣さんは即効お帰り、
私もトイレ行って物販行って秋のチケット買って猛ダッシュw
心音会のワンマンは遅くなる覚悟はあるけど、
(終了後も色々あったりするからw)それにしてもビックリだった。
スラットの方が長かった気がするしw

すっごい楽しすぎて笑ってばかりのライブだった。
行ってよかった、行けてよかったよ。
秋のワンマンも、スラット半去勢も楽しみです。

最後に戸城さん、誕生日おめでとうでした!(´∇`)
IMG_2438.jpg



適当なセットリスト

FIND MY WAY
Fire Up
どん底
MARIA
コヒワヅラヒ
MyLullaby
Dear Dream
Love on Love
Crying Beggars
自由への旅立ち
Pandemic Dance
スキャンダラスリルビート
ONLY YOU
二日酔いのラプソディー

アンコール
KEEP OUT
缶BEER
2011年のコト

しばらくライブがなーい!
8月の上旬と下旬に集中しすぎー!。・゚・(ノД`)・゚・。


ライブ参戦予定

07月27日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)

08月02日 下北沢SHELTER(vezワンマン)
08月03日 代々木labo(スラットワンマン)
08月22日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
08月24日 吉祥寺GB(スラットワンマン)
08月29日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)
08月30日 川崎CLUB CITTA(スラット&vez)

09月09日 新宿LOFT(フトシさん)
09月20日 藤沢TOP'S(フトシさん)
09月29日 池袋手刀(フトシさん)

10月05日 藤沢TOP'S(フトシさん)
10月24日 池袋手刀(フトシさん)

12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1272-3eabf590
Secret