2014.07.07(Mon):新宿心音会 板谷祐
IMG_2430.jpg

久しぶりに、行ってきました心音会ワンマン!
ワンマン?って感じでしたがw

少し押して登場の祐さん、
1曲目№lc.43を歌いだしてまず思ったのが
すっご~いいい声、今日は凄い声が出てるー!
でした。

後半はスラットなのに、しっかりスラットの曲も披露
№lc.41では最後の方で噛んでしまい、残念そうでした。
名古屋だったかのライブでは最後の方でミスタッチをしたとか
やっぱり残念そうでした。
聞いてる方はそんなに気にしないけど(私だけ?)
やっぱり気になるんだね

そして№lc.09では最後に変な音がw
誰かが叫んだのかと思ったらギターの音だったらしい
チューニングをして仕切りなおし
そして、スラットでやりたかったんだけど
カネタクが知らなくて却下されたという「シルエットロマンス」
メンバー紹介でやりたかったんだろうね
色気があってよかったです
(もちろん私は知ってました…サビは普通に歌えたw)

スラットはおまけ的にちょっとやるくらいだと思ったら
2マン状態のようで1時間ぐらいで心音会は終了
予定外のスラット半去勢に嬉しいような残念なような
それでも心音会、楽しめました~(´∇`)

適当なセットリスト

№lc.43
№lc.30
№lc.01
№lc.36
 ~over the rainbow
STORMY KISS
消えちまえ
№lc.41
№lc.09
№lc.33
TOUCH ME
少年の詩
№lc.42
シルエットロマンス
№lc.11
№lc.20

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1271-03686e25
Secret