2014.06.28(Sat):vez
IMG_2389.jpg

少し雨に降られつつ行ってきました新宿MARZ
久しぶりのMARZはこんなに狭かったっけ~?って感じでした。
そして久しぶりにコンタクトを入れたら目の奥痛くなっちゃって
その為かひどい頭痛が。・゚・(ノД`)・゚・。
でもがんばりましたよ!このツアーで一番の良番!
東京3箇所しか行けないし(`・ω・´)

ジンジャーさんかっこよかった~(*´д`*)
と思いつつ押す事もなく9時ごろにはvez登場
場所が悪いのかフトシさんの声が聞こえにくかったのが残念(;´Д`)
MCではアルバムの告知とツアーの告知
大嫌いなツアーと言った後、慌ててライブは好きなんです!とフォロー入れてた。
引きこもりだから~とジンジャーさんのライブも
見に行っても楽屋に行かずに「よろしく」と伝言で済ませてしまって…
だからジンジャーさんは「フトシコナイ…。・゚・(ノД`)・゚・。」となるわけねw

そして今日は両国で聞けなかった新曲「Molecules to separate」が
聞けました。かっこよかった~(北じゃやったのかな?)
ちょっと気になったのがフトシさん、Anyをあまり歌ってなかったこと
出だしから歌わないから何かあったのか心配になってしまった。
出だしだけなら歌詞飛んだかなー?って思って終わりだったんだけど
2番とかもプツプツだったからどっか悪いのかー?と
その後はちゃんと歌ってたから、疲れただけかもしれないけどw
今日も杼は最高でした、Aメロはドラムだけで歌って
今日の聞き取りにくい音でも、凄くよく聞こえた。感動

またこんなイベントが出来たら嬉しい、といいつつも
出来ないと思うけど、だって(;´Д`)
兄貴(ジンジャーさん)と話してみるけどとは言ってたけど
ぜひやって欲しいです、頭ガンガンだったのに凄く楽しかったよ
今度は体調万全で行きたい!

頭痛いのに頭振ってしまい吐きそうになったアホな私…(;´Д`)

セットリストは公式発表されていないのでたたみました。
見たい方は↓の【Read More...】 をクリック!
携帯の方はそのまま表示されるようなのでご注意下さい


ライブ参戦予定

06月29日 千葉稲毛K'sDREAM(スラットワンマン)

07月02日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
07月05日 新宿JAM(TUSKさんワンマン)
07月27日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)

08月02日 下北沢SHELTER(vezワンマン)
08月03日 代々木labo(スラットワンマン)
08月22日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
08月24日 吉祥寺GB(スラットワンマン)
08月29日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)
08月30日 川崎CLUB CITTA(スラット&vez)

09月09日 新宿LOFT(フトシさん)
09月20日 藤沢TOP'S(フトシさん)
09月29日 池袋手刀(フトシさん)

10月05日 藤沢TOP'S(フトシさん)
10月24日 池袋手刀(フトシさん)

12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)






【More...】

セットリスト

 SE -星に願いを-
目には目を その手に花束を
Array of planet
Neon
Here we go
Molecules to separate
Broken symmetry
What you want and what you star
 SE - OK? Shall we begin it -
Sense of you
Taste of the honey
Sex
Any


アンコール
Death star
TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1263-41cd419e
Secret