2014.06.16(Mon):高木フトシ
最後に登場のフトシさん、今日もハローと挨拶。

1曲目はSecond eyesと会場の雰囲気が
またまたガラッと変わるw
2曲目はふたつの月へ、聞けて嬉しい曲(´∇`)
「フトシさーん!」の声援に
今の流行は「YANAさーん!」だよなと笑わせてくれる。
やらないと怒られるからと3曲目は夜虹
つまり、宣伝しろってことですかねw
せっかくvezの曲やるなら別の曲もやって欲しいなと思う
今日このごろ
あと、正直ソロの時歌いたくない、聞きたいw(私だけ?)
今日もちょっと重い世界の終わりにからSo
苦しいゾーン、世界の終わりには凄く好きなんだけど
色々考えてしまう、Soもね
ラストのスライドは、お約束の手を上げて
でも、ちゃんと今日は歌ってくれたので
凄く嬉しかった(´∇`)
毎回歌って!と祈ってますから
あと…正直ちょっとディレイが邪魔だった
歌ってないところで聞こえてくるのはいい感じなんだけど
歌ってるところで追いかけられるのが聞こえすぎて
ちょっと気持ち悪かった(;´Д`)

セッションを控えている為か
MC少なめで一気に歌った感じだったかな

そのままアンコールやるか戻ったほうがいいか迷いつつ
一度戻って行きました。
戻ると「早いよ!」って言われそうっていいながら
「呼んでくるっ!」とステージを降りました。

セッション編へつづく


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 Second eyes
2 ふたつの月へ
3 夜虹(vez)
4 世界の終わりに
5 So
6 SLIDE


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1255-604daf78
Secret