2014.06.13(Fri):GONDA
IMG_2328.jpg

どしゃ降りの雨の中、行ってきました横浜BAYSIS
多摩川渡ってからずっとすごい雨で死ぬかと思ったわ~(;´Д`)
会場時間30分前ぐらいに雨が殆どやんでくれて本当によかった。

10分ぐらい押してライブはスタート
gonちゃんは2番目登場
ギターがカッコいい夢の中へでライブはスタート
久しぶりのgonちゃんギターに酔いしれました(*´д`*)
MCで話す事が無いぐらい楽屋トークが盛り上がったと笑い
雨模様のなかでの夕暮れ
そして手拍子をしながらの力強いサマーレター
冷房聞きすぎて肌寒い中(調子悪かったらしい)
暑い曲がきました。

MCでは、今楽屋でセッションの曲を決めてます
と、リハの時に決めたんじゃないのか!という話を。
そして新譜の話から新曲へ
初めて聞いたが、gonちゃんらいし優しいメロディにホッとする

そして、またもや来ましたインスト曲!
今までのgonちゃんのインストシリーズ(とか言ってみる)は
2曲とも綺麗なメロディで感動もの
今回のソラヲトンデは、今までの2曲とは違った雰囲気かな
渋いな~と思ったり激しいな~と思ったり
相変わらずギター1本でここまでの音が出せるんだーと
思わせてくれる一曲

告知をして最後も新曲の「花」
しっとりと激しい曲、そして気持ちいい音

癒された~~~(´∇`)

心音会編へつづく


gonちゃんの所から拝借したセトリ

■14.0 6.11(水) 横浜 BAYSIS

set list

01. 夢の中へ
02. 夕暮れ
03. サマーレター
04. beautiful(新曲)
05. ソラヲトンデ(新曲)
06. 花(新曲)

IMG_2330.jpg
サインありがとうございました(-人-)
帰りに車の中でクルクルと聞かせてもらいました


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1251-0700b39f
Secret